

喉元過ぎれば熱さ忘れ

テンプレート変えて見ました、猫が好きなもんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも猫は飼えないんですよ、ハッピーが許さないから(;´^ω^) ウ、ウン

ほんとこいつの鬱陶しさって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
朝からサンディーにチョッカイだして激吠えアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
002_201401161343365a8.jpg
ゲージの中まで追って行って、サンディー怒られるので相手しませんけどね、
003_20140116134507d09.jpg
静かなのは、日向ぼっこしてる時と喰ってる時だけなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
005_20140116135053f07.jpg
008_20140116135118c5d.jpg
ペットシーツの上で日向ぼっこってどーよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


昼飯食いだしたらお決まりの喰わせ喰わせ攻撃アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
009_20140116135416775.jpg

011_20140116135444145.jpg
あまりにも煩いんでね・・・・・負けるんですわ、
012_20140116135607f5c.jpg
完全復活も嬉しいんですけどね、
手放しでは喜べ無いんですよ、煩くってねキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
食事位は静かに食いたいんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
元気がなければ心配で
元気になれば、、、ねっ(;^ω^)
でもハッピーくんはそうでなくっちゃね〜♡
サンディーちゃんの静かさを我が家のすずに分けてほしいわ〜(´∀`*)ウフフ

No title

テンプレートが違うんで間違えたと( ;-`д´-)ァレマ….
本来ネコ好きさんですものね~

ハッピー君、元気が戻って良かったです!(^^)!
サンディーちゃんも・・・ホッとしたでしょうね!?

やっぱりラッキーより全然元気そう(o゚∀`o)アヒャッ━♪

No title

今日は日向ぼっこによいお天気でしたね^^
テンプレート変えられて、もしかして猫ちゃん飼ったのかしら?と思いました。
ハッピーちゃん、元気でよかった^^

No title

こすずママさん分かるでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんと鬱陶しいんですから、
居なきゃ居ないで寂しいし、

サンディーですか、躾けですよ躾け*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
仔犬の頃ハチキン娘でね、カミさんに随分叱られたんですよ、
それとハッピーが怒られるのみて学習したんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

もっちゅりさんテンプレート2年振りに変えたんですよ、
ほんとはね、加工出来るやつにしたかったんですが、
めんどくさいので辞めたんです(;´^ω^) ウ、ウン

ハッピー戻ったは戻ったで問題あり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
鬱陶しいったらないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーも鬱陶しさが戻って大迷惑なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ハッピーラッキー君となら仲良くなれるかも、
同じへたれの猟犬ですもんね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

No title

yume さん昨日は風も無くポカポカ陽気で、
日向ぼっこには最高のお天気でした、布団干しにもね、

美術館の猫も、一匹位連れて来てやりたいんですけどねぇ~、
ハッピーが許さないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
猫の居ない生活も1年半程になりました。
子供頃から猫は普通に家に居たんですけどねぇ~、

No title

(´▽`*)アハハ
ハッピーちゃん。完全復活元気いっぱいねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
サンディーちゃんの迷惑そうなお顔(^_^;)。
困ったちゃんねぇ~ハッピーちゃん。
でも、日向ぼっこや、シートの上で∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ気持ち良さそうに寝ている姿は、本当天使さんねぇ(*^_^*)
わかりますよぉ~~。
我が家もMOREが舐め魔さんで、本当、暇さえあれば私を舐めたい(^_^;)
ちょっとめまいして。。とか、ちょこっと休みたくて横になっても。。
乗っかって舐めてくる。。んで、COCOも参戦してくるもんだから。。
横にもなれない。「もう~~~~~~~」てなるもん。
でも。。ちと元気がなくなったら。。一日中でも舐めさせてあげるから。
どうかどうか・・て思うもん(*^_^*)。
そんなものですよね。
でも、とにかく元気でいてくれる。それが一番ですよね(^-^)v
☆☆~

No title

TOMOママさん復活したらしたで煩いんですよ、
サンディーもゆっくり出来ないし、相手すりゃ~怒られるしでね、

寝てりゃ~天使なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーも舐め魔なんですよ、
コタツの中でも、足を舐め通しでやめないんですよね、
鬱陶しいんですが、今はグッタリ寝られるよりはましって、
思うようにして辛抱してるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

何しても元気が一番ですからね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

