スポンサーサイト


復活宣言

昨夜ブログを見ると
23.jpg
今晩は、ピッタシが見られるかもって期待してブログ巡り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
「風呂入り~」ってカミさんの声、カウンターを見ると39,993後7人で40,000、
後ろ髪引かれる思いで風呂へ、約45分位かかったんですが、
しょぼいブログなので、それ程の訪問者もおりゃすまいピッタシかも、
でっ画面更新したら、なっなっなんとピッタシカンカン゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
24.jpg
今年も幸先の良いスタートを切れました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


さて一昨日グッタリしてたハッピー、昨日の午後からは見違えるように元気になりました。
ご心配下さった皆様に御礼申し上げます。
今までに無かった事なんで、最悪の事も考えたりアホですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポックリ逝くんじゃないかとね、


原因は不明なんですが、多分ストレスから来たのではって話した事でした。
2日続きで美術館に連れて行ったんですが、子供が自転車でうろうろしてる中だったんで、
車から降りないのを無理やり降ろし、歩かないのを引き摺り回し、
それがストレスになったんでは無いかと、あいつの気持ちを分かってやらなかった私の所為なんです。


昨日は、あいつの好きな地場産センターに連れて行ってやったんですよ、
サンディーの3倍はボール追って走ったんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
002_20140115145426484.jpg

004_20140115145453570.jpg
今日は2匹が2階で日向ぼっこ、階段も軽やかに駆け上がって来たんですよ、
食事中の煩いのも復活しましたしね、これも無きゃ~寂しいもんです(;´^ω^) ウ、ウン


話は変わりますが、あいつらぁ~の階段を降りるときの癖発見エッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
014_2014011515003151f.jpg

017_20140115150059b00.jpg
サンディーは滑り止めの上を、上りも下りも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
021_201401151502227f7.jpg

020_20140115150250706.jpg
ハッピーはわざわざ滑り止めを避けて、意味が有るんでしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気になってよかったですねぇ^^
ほんと、みかけによらず繊細なのかもしれませんね^^;
たんに子どもが苦手、そのうちに慣れるかも? というコトも実際あるとは思いますが
ハッピーちゃんの場合はもっと深いものなんですね
人間もそうだけど
そういう場合もありますもんねぇ
人間もそうだけど、そういう場合はやはり遠ざけてあげることが大切ですもんね
これからはもう気をつけてあげられるので原因がわかってヨカッタですよね^^

ハッピーちゃん、何事も無くて良かったですね~。ほっ!
ワンコも中々繊細ですね… 私と一緒(爆笑)

安心しました(^_^)v
いつものハッピー君に戻って良かった(●´∀`)vィェ━ィ♪ 
煩いくらいでいいですね~(笑´∀`)ヶラヶラ

ハッピー君もサンディーちゃんもシニアに入っているから
ストレスも若いころよりドッとくるんですね。。。
ラッキーはもう雰囲気シニアですけど(゚c_,゚`。)プッ


安心しました^^

ハッピーちゃん、よかった(^-^)
病気かなっとおもっていましたから^^;ストレスなんでしょうかね?
犬は猫より繊細ですね。
今、カウンターを見ると40125でしたよ^^ 全然ショボくないです。
今日はいい日ですね♪

sumire024さん何事も無くほっとしました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
あいつがこれほど繊細な心の持ち主だとはね、
人は(犬)見かけによらずもの、ってのを改めて実感、

これからはあいつの事を第一に考えて散歩にね(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーの性格も今一分からないんですよねぇ~

daisy88さんほっとしました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
daisy88さんも繊細なんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
実は私もそうなんですよ、見かけとは大違いで、

ってそんな事言って見たい私、見かけも中身も同じでねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

もっちゅりさん少し位煩くたってね、
やっぱ元気が一番ですから、これからはうっとおしがらないようにします。
グッタリされたら堪えますもんね(;´^ω^) ウ、ウン

ねぇ~、いいオバハンにオッサンですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
これからはもっと気をかけてやらねばって反省です。
ラッキー君は何もかも超越した仙人ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ラッキー君も繊細かも、気を付けてやった方が良いかも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

yume さん有難う御座います。
私も原因が分からず不安でしたが、
ストレスしか無いってカミさんが言うもんでね、様子を見てたんです。

猫はワンコと違って、人間にそれ程依存して無いって所で、
ストレスも無いんじゃ、ワンコは色々制約されますもんね、
やっぱ見てくれる人が居るってのは更新の励みになりますよね、
こんなブログでもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

