スポンサーサイト


グッタリしてるあいつ

昨日散歩に行く時からへんだとは思って居たんですが、
車の座席に、前足を掛けるも飛び上がれなかったんです。
何時もはそんな事無いのにねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


歩いて居る時は変わった事無くて、
帰って階段も何時も道理だったんですけどね、晩御飯も食べて、
異変にきずいたのは私等の夕食の時だったんです。


毎日食事が終わるまで付きっ切りで、くれくれ攻撃、
昨夜は、やけに静かだと思ったらあいつが居ないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
見に行くとね、コタツの中でのびているんです。
001_20140114141522676.jpg
触っても足をちょこっと動かすだけ、焦りましたよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
病院に連れて行こうと思ったんですが、生憎祭日で休み、
朝まで様子を見ろうって事になり、朝見ると昨夜と同じ状態アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
002_20140114141955d8a.jpg
ずーとこの状態なんですよ、
何時もなら、私が朝飯を食ってると私の傍から離れ無いんですが、
コタツから出て来る気配も無し、
でねサンディーに朝飯やろうとしたら、食器の擦れる音で出て来たんです。


それからは何時もの様に朝飯完食、ヨーグルトの容器も舐め尽し、
バナナも食い食器も舐め尽し、外に出てウンチとオシッコ普通にして、
又もやコタツインァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
002_20140114141955d8a.jpg
12時には何時も通りおやつも食べたんです、たまには吠えにも出てくるしね、
相談の結果、もう少し様子を見ようって事になりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
戻す事も無く普通の便で食欲も変わらず、ちょっと元気は無いようなんですが、
何時もが元気過ぎるんで、そう思えるんでしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
006_20140114143501f26.jpg
このお方は何時も通り元気なんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(?_?)

どうしたんでしょうかね?
何事も無ければ良いんですけど。
食欲とかあるみたいだし・・・?
いつもヤンチャだと少し静かなだけで不安だすよね。

どうしちゃったんでしょう〜?
いつも元気だから心配です、、
寒いだけならいいんだけどね、、
お大事になさってください(〃⌒ー⌒〃)∫゛

「前足をかけるも飛び乗れない」ってカンジだと
脊椎や腰の軽い炎症かなとも思いましたが
なんか、かと思えば元気だったり、、
どうしたんでしょうかね~

ハッピーちゃん、どうしちゃったんでしょうかね~?
心配ですね… 普段元気だけに(^_^;)
慌てて病院に連れて行くとケロッとして元気だったりするし(>_<)
ホンにト話が出来ると良いのにねぇ…

ハッピー君どうしちゃったんでしょう?
いつもハチャハチャしたイメージでしたから
寝てばっかりじゃハッピー君じゃないみたいです(-_-;)

ご飯もうんPも問題ないのは良かったですが
ちょっと心配ですね。
明日はいつものハッピー君だといいですが。。。

炬燵in

こんばんは
ハッピーちゃん、心配ですね。
でも今朝は特別寒いので、炬燵が快適なのかも^^
わがやのニャンズも炬燵inです。
いつもはマイペース、自分からすりすりしないのに思いからだをべったり寄せています。重たいのってないです。

琥珀さんこすずママさんsumire024さんdaisy88さんもっちゅさん yume さん、
ご心配かけ申し訳御座いませんでした。
私も最初は脊髄か腰を疑ったんですが、痛がりもしないし立ったら普通に歩けるし、
それは無いだろうって事で様子を見る事にしたんです。
けどグッタリして、見るからに辛そうだったんで心配でたまらなかったんですよ、
昨日散歩に行く頃には普段のあいつに戻っていたんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

2日連続で美術館に連れて行ったんですが、2日とも車から出ないのを引っ張り出して、
歩かないのに無理やり引っ張って歩かしたんです。
子供が自転車で走り回ったり騒いだりしてる中を、それがいけなかったんですねぇ~、
ストレスだったんだと思うんですよ、
でね、昨日はあいつの好きな地場産センターに連れていったんですよ、
そしたら何時も以上に激走、サンディーの3倍位は走ったんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

やっぱストレスだったんですよねぇ~、あいつには耐え難くショックだったんでしょう、
ああ見えても意外と繊細だなぁ~って、今分かった馬鹿な飼い主で御座います。
可愛い愛おしいじゃ駄目なんですよね、もっとあいつに寄り添ってやらなきゃ、
反省する事しきり、子供が嫌いじゃなく怖いんですよね、

昨夜は何時ものあいつに戻って、うるさい事うるさい事ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
やっぱ煩くとも元気でなきゃ~心配ですもんね(;´^ω^) ウ、ウン

どうしたんでしょうね。
気になりますね。
うちの日々ぐうたらされてる方なら
いつものことなのでその様子では心配しませんが(笑)
早く元気になりますように♪

ちは(*^_^*)
ハッピーちゃん。ビックリしました。
いつもの元気がないと、そりゃぁ~~心配ですよね。
症状とかがなくても、毎日見ているからこそ分かる事がいっぱいあるものね。
ご飯とにかく食べてくれて良かったですねぇ。それに、うんPも正常。
どうしたんだろぉ??
我が家のMOREも以前、原因不明で元気がなくなり。。うずくまって動かない。。ご飯はすぐ食べだしたけど。。元気がないってなって超心配しました。
結果原因も分からないんだけど。。無事回復。。
ハッピーちゃんも早く、元気で困る。うるさい!てtoshioさんが言ってくださるように戻って欲しいです。

何時ものように元気になったんですね ほっ↑のコメントで。。

元気な子がいきなりトーンダウンだと心配になりますよね
喋れない子だからなおさら!

また 元気一杯のハッピーちゃん見せて下さいね☆
サンデーちゃんの笑顔最高♪

ジャックママさんおかげさまで復活しました。
強いストレスがかかっていたのでは無いかと思うんですよ、
みかけによらず繊細なんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ジャックちゃんは大物ですから、
どしっと構えて居るだけなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

TOMOママさん何時もの煩いあいつに戻りました。
結局はストレスだったんでしょうねぇ~、
2日も、嫌がるあいつを子供の居る所で引っ張ったんでねε=-('L_` ;A) フゥ~
子供が嫌いって言うより怖いんですよ、
行きたく無いから座席に上がらなかったんだと思います(;´^ω^) ウ、ウン

ほんと一時はどうしょうって心配したんですよ、
ヘルニアも疑ったんですけどねぇ~、痛がる様子も無いし、
昨日今日と、絶好調って位走り抜けましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

あれは何だったんでしょうねぇ~、何につけあいつにやられっぱなしです。

ぽけちんさんほんと心配しました(;´^ω^) ウ、ウン
何事も無く復活して、又煩いあいつに戻りました。
元気な時はうっとうしいんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
けど何も言わずグッタリしてたら、気が気じゃ無いですよ、

やっぱ腕白でも良い元気が一番*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
つくづくそう思いました。
サンディーは、何時も変わらず元気な笑顔見せてくれるんですけどね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

