スポンサーサイト


外では小心者

昨日の日曜日久し振りに美術館へ、
ポカポカ陽気に誘われ、野良猫と遊ぶ子供が大勢居たんです。
子供嫌いのあいつ、車から降りないので無理やり引っ張り出しまして、
引き摺りながら外周を回って来たんです。


何時ものベンチで休憩と思ったんですが、子供が居るんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
仕方ないので引き返し手前の東屋で休憩(;´^ω^) ウ、ウン
008_201401131728328f7.jpg

001_20140113172916bfb.jpg

003_2014011317295342e.jpg
車に行かないとボールが無いんで、サンディー木切れを探して来て、
投げろって盛んにアピール、投げてやりましたよ何十回も*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
006_20140113173352ce3.jpg
こんな顔で見られたら投げてやらなくっちゃって思いますよね、
007_201401131735344fc.jpg
あいつは子供の動向を観察ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
010_201401131736320a5.jpg
子供が近くに来ると私の膝に避難、意気地無しなんですよ
気もそぞろでね、田んぼで爆走する奴と同じとは思えないんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
典型的な内弁慶なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


小心者は、誰も居ない田んぼで走らすのが一番ですかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、サンディーちゃんの瞳、キラキラしてて
これぢゃぁお相手しないわけにはいきませんよね^^;
早く疲れてくれと願いながら投げ続けるべし~~~┌(* ̄0 ̄)┐

ハッピーちゃんの子ども嫌いって
幼少期になにかあったのかしら~?^^;
先天性?子ども嫌いかしらぁ^^;

サンディーちゃんボール遊びがなくなってつまらなかったんでしょうね。
今日は久々に張り切って走ったんでしょう~(^^♪

ハッピー君は音なしの構え(*≧m≦*)プププw
セリも子ども嫌いだけどここまでじゃないかな・・・
ラッキーもそうだけどへタレは治りそうにもないですね(~_~;)

ちは(*^_^*)
ハッピーちゃん。本当子供がダメなんだねぇ~~~
車から降りないってのは、やっぱ怖いんだよねぇ~~。甲高い声だし。。大きな声だったり、急に走り出したりするからかなぁ。。
サンディーちゃんは、本当棒を嬉しそうにくわえている感じも。。
置いて、投げてぇ~~~てお顔で訴えてる様子もMOREと似ていて
笑っちゃいます(*^_^*)。大好きなんだよねぇ~~
棒投げ。。我が家のMOREは下手すりゃぁ~ボールよりも好きかも??
です。サンディーちゃんはどうなのかなぁ??(*^_^*)ホント嬉しそうなお顔してるものねぇ~~(^-^)v
☆☆~4連休しちゃって久々でスミマセン(^_^;)

sumire024さんサンディー嬉しそうでしょう、
これだけはしつこいんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
風邪ひいてしんどいんですけどね、投げてやりましたよ疲れるほど、

ハッピーおっしゃる通りでして、
仔犬の頃子供に追いかけられた事が有るんですよ、
それがトラウマになって居るんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

もっちゅりさん最近は足の事も有るし加減してるんでね、
木切れは遠くに投げれないので良いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
転がらないしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

セリちゃんも嫌いなんですね、サンディーもそうなんですよ、
ハッピーほどの事は無いんですけどね、
ハッピーの子供嫌いは筋金いりですから、
治る事は無いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

TOMOママさんそうなんですよ、
仔犬の頃子供に追いかけられたのが有って、
声が聞こえるだけで駄目なんですからね、車から降りないしε=-('L_` ;A) フゥ~

サンディーMOREちゃんと一緒ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ボールが無けりゃ木切れ探して来るんですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
違うのはね、投げ易そうなのを探して来るってとこでしょうか、
投げてくれのアピールが凄いんですから(;´^ω^) ウ、ウン
こんな目で見詰められたら投げない訳には行きませんよね、

ボールと同じかそれ以上に好きなんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

