スポンサーサイト


この男凶暴に付き注意

それ程大袈裟な事は無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーの事なんですよ、
とにかくサンディーに対しては凶暴なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
他の犬に対しては尻尾を丸め避けて通るんですけどね、
002_201401121416252a7.jpg
散歩から帰ったら足を洗う為風呂場に直行、
前はサンディーから洗っていたんですが、ハッピーが邪魔をするしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
足を洗った泡は舐めるしで目が離せなかったんですよ、
でね、先日からハッピーを先に洗う様にしたんですが、
004_201401121423117d5.jpg
サンディーが洗い終わるのを待っていて、後ろ足を拭きだした途端攻撃をするんです。
頭はハッピーの方に有って、後ろ足を私が抑えているんで身動きが取れ無いんですよ、
顔に耳所構わず噛むんです、アホですから加減が無いんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
20060806154448_20140112143027df0.jpg
2日前の事でした、何時ものように洗った後静かなんですよ、
あいつか静かって言うのは何かを食ってる時だけでしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーを洗い終わりタオルを洗っているとカミさんの悲鳴、
飛んで行くとハッピーが怒られているんですよエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)


事情を聞くと、食器にハッピーの分とサンディーの分の晩飯を入れて置いたそうなんです。
ハッピーが先にやって来て自分の分を喰い、サンディーのまで喰いだしたそうで、
そこにサンディーがやって来て、自分のを喰いに近付くと、
ハッピーが怒りサンディーの口に噛み付いたそうなんですε=-('L_` ;A) フゥ~


サンディー大人ですから反撃はしなかった様なんですが(;´^ω^) ウ、ウン
IMG_0096.jpg
昔もそんなんで反撃され目の上を噛まれた事有るんですよ、
20060128235341_20140112145206fdd.jpg
こいつに2回ほど、それでも顔を合わすと向かって行ってたんですε=-('L_` ;A) フゥ~
家では凶暴なんですよ、見かけに寄らずアホですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!お風邪の具合はいかがですか?
しかしハッピーちゃんは本当にフリーダムですよねぇ( ̄m ̄〃)
いつも天真爛漫で可愛いんだけど、サンディーに怒られたら勝ち目ないのに向かっていくなんて~(´ー`A;) アセアセ
でもサンディーがオトナで何事もなく本当に良かったです。
以前こんなケガを負っているのに、ハッピーは忘れちゃったのかなぁ。
でもやっぱりにくめないのが、ハッピーなんですよねぇ(^^)
この性格は得ですよね~☆

ハッピー君、強気ですねー(^_^;)
サンディーちゃんが逆襲しなくて幸いでした。
怪我、大したことなくて良かったです。

ワンコの楽しみはご飯と散歩ですから
もめ事も食べ物からですものね^^;
ハッピー君は勇敢なんですよ~
ラッキーはセリから全面的に離れててご飯の
支度ができて呼ぶまで2階で待ってるんです。
筋金入りのへタレなんです(>_<)

おはようございます。

おうちの中では大変なのに、ちょっと笑ってしまいました。
これが私のところだったらと思うと・・・

とっとも賑やかですね。

キリットママさん外に出るとダブちゃんと同じなんですけどね、
家に居る時は何をしでかすか分からないんですε=-('L_` ;A) フゥ~
噛んだコーギーは娘が飼ってた奴で、サンディーよりはるかに大きかったんですよ、
ハッピー頭にくると前が見えないタイプみたいでして、
娘曰く、犬の上下関係が分からないじゃ~って事ですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

外ではこんな事無いので安心は安心ですけどね、

もっちゅりさんハッピー犬の上下関係が分からないんですよ、
サンディーが本当に怒った時は近付きませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
噛んだのは娘の飼ってたコーギーでして、18キロも有ったんです、
そいつに向かって行くんですからねぇ~ヒヤヒヤ物でした(;´^ω^) ウ、ウン
噛まれた後はお岩さん見たいに顔が腫れてね、噛んだ奴はしばらく出入り禁止、

ハッピー目を離すとサンディーのを食べに行くんですよ、
量が3倍ほど有るんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ラッキー君セリちゃんを恐れて居るんですかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
先住犬なのにエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
控えめな性格で気が優しいんですよラッキー君は*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

和さんほんと大変なんですよ、
主に原因を作るのはハッピーなんです(;´^ω^) ウ、ウン
もういいおっさんなんですけどね、食い意地が張ってるんでね、
亀千代ちゃんは穏やかで良いですよね、

でも2人だけですから賑やかも良いもんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

