スポンサーサイト


風邪でダウン寸前

アホは風邪引かないってんで、風邪なんか何十年もかかった事無かったんですが、
年末から風邪気味で、病院にも行かず薬も飲まずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
その付けがとうとう回って来たんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
007_201401111800460a2.jpg
仕事は一段落し、今はボチボチ程度なんで救いなんですが、
困るのはあいつらぁ~の散歩、
002_20140111180336275.jpg

001_2014011118040138b.jpg

004_201401111804251d9.jpg
余り相手をしてやれないのでね、適当に徘徊して遊んでいるんです。


今日も15分位自由行動さしといて帰ってきたんですよ、
サンディー大いに不満そうなんですけどね、
ハッピーは車に乗るのが好きなんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
車のドアーが開くと同時に飛び乗るんですよ、行きも帰りリもゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪


簡単更新でした、って毎日こんなもんですけどね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、、大丈夫でしょうか?
今期の風邪しつこいようで咳が酷くなる人が多いようですよ〜
子供じゃないんだからちゃんと病院行ってお薬飲んでくださいね〜(⌒o⌒;A
私達もう若くないんで早く治して体力を温存しないと〜ねっ(´∀`*)
体調悪くてもワンズのお散歩は行かないといけないしね、、
どうぞお大事になさってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

あらま
私も昨日あたりから鼻水がタラーリ、、、^^;
なんとなく咳も、、、あわてて風邪薬買って飲みました^^;
パパさんは昨年から引きずってるの~~~
ひどくならないように気をつけてくださいねぇ~!

あら~、こじらすと大変ですよ(汗)
流行っているみたいですね、風邪!
そう言う私も喉が痛いんですけどね~^^;

ホント、こういう時はお散歩は休みたいですよね…
でも楽しみにしているからなぁ(>_<)

お大事にしてくださいね。

風邪見舞い

急に寒くなってきましたので、厳しですね
どうぞ暖かくして早く良くなってください。

こすずママさん有難う御座います。
病院に行くのめんどくさいんですもんねエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
その内治ると思います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

私は若いですよ・・・・・・精神年齢はァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
体力も有るしね、足が悪いだけなんですよ(強がり)
ほんと風邪なんか引いた事なかったんですけどねぇ~、
あいつらぁ~の散歩頑張って行ってんですよ、仕事も(;´^ω^) ウ、ウン

sumire024さん病院に行かなきゃ~、人の事は言えませんけどね、
あまり咳をするとね腰に堪えるんですよ(経験者語る)

年末から調子が悪かったんですが、
急に寒くなったので堪えたんですかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
今日から3連休なので、その間に治ればって思ってんですけどね、

daisy88さんもうすでに手遅れなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
やっぱ引き始めが肝心ですよね、
カミさんに言われていたんですが、従わなかったので罰が当たったか、

散歩はほんと辛いですけどね、
しようが無いですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

和さん有難う御座います。
根性だけでは治りませんもんね、
栄養に休養って言うんですが、休養が出来ないんですよ、
性格的に、
死ぬまでこんな繰り返しでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

