スポンサーサイト


車の車種

003_20140110061658662.jpg

006_20140110061719673.jpg

013_20140110061755d13.jpg

019_2014011006185050f.jpg
モズ4連発それぞれ表情が違うので載せて見ました。
上から2,400ミリ2,000ミリ、1,500ミリ、1,000ミリ焦点距離を変えて撮ったんです。
鳥ブログ見たいになっちゃいましたねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


さて本題です。
先日車を買う様にしたんです、お恥ずかしい話ですが車種不明アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ昨日帰りに別のディーラーに行き、確かこんな格好の車だったな~エッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
って、カタログ貰って車種名判明いたしました。
G_Z2S.jpg
スペーシアって名だそうです、私好みじゃ無いのにちと落ち込みました。
色は汚れても見立たないシルバーメタリック、
カミさんがサンディーの為に買ってやったんですから、
運転手の私が文句を言える筋合いでも無いんですが、もぅ~ちょっと私の意見もね、
134_20140110064243c88.jpg

004_2014011006431814f.jpg
あいつらぁ~も喜ぶでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
初めて新車に乗れるんですから、
カミさんの車には乗せて貰った事無いしね(;´^ω^) ウ、ウン
通勤とワンコの送迎だけですから文句は言うまい、動けば上等って事で辛抱します。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

「私の好みではない」というのがわかります・・・
さわらぬ神にたたりなし・・・でしょうか(笑)

私のところは、こういう時にはガンガン言いますよ”うるせえ~”と、思います。
新しい車はいいですね。

点検の時の代車で、数時間ですが、乗ったことがあります。
意外にしっかりした造りで、軽もここまできたかと、感心しました。
何より、スペースが広いのが、この車の特徴でしょう。サンデー君、ハッピー君には、喜んでもらえると思いますよ。

和さん外観はちょっと不満ですが、
内装は良いんでね、外に乗る訳じゃないので良しとしときます。

私は言わないんですよ、従順ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私は久し振りの新車、何時もはお下がりばかりなんでね、
楽しみは楽しみなんです。

bt9さんそうなんですか、
ちらっと見ただけで、試乗して無いんで性能は分からないんですが、
カタログを見る限りでは、中は広そう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ワンコの乗り降りし易さが第一ですからね、
あいつらぁ~が喜んでくれれば万々歳です。

もずってめちゃ可愛いんですねぇ~

外見、
新車ですから今の流行でしょうから
いいんでないですか~~ヾ(゜▽゜)ノ ~♪
こういうカタチだから中は広々だしホント、軽とは思えないくらいゆったりスペースだと思うわ~ん^^
ワンコも快適だと思いますね~^^
☆♪

もずって可愛いんですねー(*^。^*)
とってもきれいに撮れてます!!

新車サンディーちゃん第一に考えて\(○^ω^○)/
乗り降りしやすそうですね。
やっぱり、新車は良いですよ!

良いですね~、新車は(*^^)v
これは軽なんですか?
実はちっとも車に興味がありません…
動いてくれたら良いんです(^_^;)
因みに私もシルバーメタリックですよ~(笑)

あらら・・・新車素敵♪

こんばんは
少し冷え込んできましたね。
奥さま、お優しいではないですか^^
この車だとワンズちゃんたちも乗り心地よさそう。
車高があると運転しやすいですし・・・^^

なるほどこちらの車種でしたか
広くてスライドドアで乗りやすそうですね

今の軽は最強ですからね
走りよし燃費よし小回りよし

けんど税が上がる!!ふざけるなって思いません
バードウォッチング素敵

表情が可愛いですね
ハッピーくんサンディーさんも新車になってニンニンですね

sumire024さんモズ可愛いでしょう、
でも一応猛禽類ですから獰猛なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

最近の軽四はこんなのばかりですよね、
室内の広さを確保しょうとしたら同じ形になるんでしょう、
今の車と比べるとはるかに広いですもんね、
ゲージも後ろの足元に置けそうだしね、乗り降りは楽になると思います。

もっちゅりさんモズ可愛いでしょう、
一応猛禽類ですけどね、あまりちょこまか動かないのは綺麗に取れるんですよ、

乗り降りは楽だと思いますよ、
サンディー優先で決めたんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私にとっては20年振り位の新車ですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

daisy88さん気を使うので新車は嫌なんですけどね、
でっ、カミさんの車にも一人では乗った事無いんですよ、
私も今はまったく興味無し、故障無しで動けば良いんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

車はシルバーが一番ですよ、汚れたってキズがいったって目立たないんで、
今はやりの軽四です*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

yumeさんほんと朝晩は冷え込みが厳しいですねぇ~、
>奥さま、お優しいではないですか^^
私はあいつらぁ~以下の扱いなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつらぁ~の為の車ですから、運転手は口出し出来ないんです。

運転席が高いのは運転し易いですよね、
荷物も一杯積めるので写真を写しに行くのにも良さそう、

ルル父さん契約も済んだんで、
後は納車を待つばかり、でも2月になるらしい*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
車の中は広いですよ、軽四とは思えない位、
カミさんのビッツに負けんばぁ~広いかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
燃費も良いらしいですよ、アイドリングストップですから、

税金が上がるのは、28年以降の新車からなんで影響は無いと思います。
あいつらぁ~今までボロ車ばっかりだったんでねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

