

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

今日の美術館への散歩∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ゴン抜きで2日目・・・・・昨日はビンディが一緒やったけんど
今日はサンディーとだけ?・・・・・寂しい散歩ウ・・ ウン(・_・;)



美術館で久し振りに・・・・・ウランと会った
そぅ~言ゃ~かれこれ1ヶ月以上会って無かった(⌒^⌒)b うん
ウランはダックスのレッドで♀、器量は少々悪い(;^。^A アセアセ・・



♀やに・・・・・かわいそぅ~オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
けんど性格は良い、人懐っこくて愛想よし(⌒^⌒)b うん
また飼い主が・・・・・若くって美人( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ



ウラン、サンディー、俺とで走り回って遊んだ
ウラン小っちゃいけんど、すばしっこい才才-!!w(゜o゜*)w
俺追っ駆けても・・・・・追いつかん(;^。^A アセアセ・・



最後はウラン水遊び、俺とサンディー昨日シャンプーしたばっかりで
水には入らしてくれんかった∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
水遊びしゆうウランを尻目に帰って来た(無理やり)

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
普段はハッピーとサンディーだけ・・・・・2匹

日曜にはビンディーが帰って来て・・・・3匹
娘がアパート生活で、2匹も手元に置けないもんでウ・・ ウン(・_・;)
もぅ~1匹オリーブってのを、友達に預けちゆう・・・・で計4匹

ゴンが一番の水好きやった、今はあの大たらい不要に
日曜にビンが帰って来て入るだけ才才-!!w(゜o゜*)w

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

