スポンサーサイト


サンディーの為に

予約投稿で昨日の出来事なんですよ、

去年の夏頃から考えていたんですが、
車に乗ってゲージに入るのが、体勢が悪く辛そうなんで、
ハッピーは小さいのでそんな事無いんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
002_20140107141507446.jpg
後ろのシートの上にゲージが有るんで、一旦シートの前に乗って、
それから身体を捻ってシートに上がるんです。
サンディーにはちと厳しい環境なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
車検も近い事だし、車を替え様と思い見に行って来たんです。
009_201401071420596ba.jpg
車種は何でも良いんですが、後ろのドアーがスライド式で、
サンディーが乗り降りし易い事、ただそれだけなんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でね、スズキに行ってちらっと車を見て(息子の先輩が居るんで)
車は何時もネッツ南国の同じ人に買って居るんですが、その話をすると、


そちらの方が安く買えるかも、仕入れる時は私指名で、
って言うもんで、早速ネッツ南国*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
条件は簡単なもんでして、サンディーが乗り降りし易いだけで良い、


見積もりが出来次第電話するから、ってので帰って来たんです。
帰ってから「スズキの何て車やった」ってカミさんに聞くも不明ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それにね「カタログ持って帰るか」って言うのにいらんわ、


なんて言う車を買うのか分からないって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
大笑いしたお馬鹿な夫婦、ハッピーの事は言えませんよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ババさんのやさしさが溢れています

サンディさん若いけどシニアの仲間入りなんですね

車の到着が楽しみですね




(´∀`*)ウフフ
流石です!
車まで大人買い〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
何ていう車かはわかりませんが私も納車が楽しみ☆⌒(*^-゜)b

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
読みながらクスクス笑ってしまいました(笑
ウチもたいがいそんな感じなんだけど
さすがに車はないわぁ~~~~~~笑
なんか、サンディちゃん、幸せねぇ^^
☆♪

全てはわんこのためににですねーにゃる~(σ^▽^)σ

大人買いの極め付けヾ(●´∀`○)/″
でも、笑えるわー!!
ワンコを乗せることがクリアーされてる車なら
どんな車でも良かったってことですよね♡

ルル父さんセダンタイプ(軽四)は乗りにくいですもんね、
ハッピーは意外と平気なんですが、
サンディーは毎度苦戦してる様なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

一番安いのですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

こすずママさん今日帰りに別の販売店でカタログ貰ってきました。
カタログ貰うのにも、車種が分からないのでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
実物を見て、こんなのだったかなぁ~ってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

計画性が無いんで、車検切れまでに納車は無理だそうなんです。
軽四の安い奴なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

sumire024さん我が家もそう言うの初めてなんですよ、
ろくに車も見ず買うなんて、
車への興味が薄れたって事でしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

あいつらぁ~にとっては初めての新車ですからね(;´^ω^) ウ、ウン
カミさんの車には乗せて貰えないんですよ、毛が付くからからって、

もっちゅりさんそうなんですよ、
おまけにスライドドアーが自動で締まる奴も駄目、
ワンコが挟まったら大変だからってんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

私も一応好みは有るんですけどね、あいつらぁ~優先なもんで(´Д⊂・゚・ウェェェン
姉さん女房なんでね、文句は言え無いんですよ、
ナンバーもカミさんの車と同じ、色だけ私が決めらして貰いました(;´^ω^) ウ、ウン
派手な色は嫌ですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

