スポンサーサイト


田んぼ大好きハッピー

正月休みも今日で終わり、明日からはまた仕事の日々(;´^ω^) ウ、ウン
何時もの日々と変わらぬ正月休みでしたけどね、
009_20140105132343789.jpg

043_20140105132435ab4.jpg

063_20140105132500f5f.jpg
今年の初撮り、今シーズンはまだこんなもんなんです。
イカルもウソもクロジもその他も初見ならずε=-('L_` ;A) フゥ~


昨日の散歩は地場産センター、先日と同じコースで歩き散歩でした。
この前の田んぼが気に入ってるみたいで、又もや田んぼに入り激走*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
014_201401051332119f5.jpg
何か銜えて居るでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何か投げろって聞かないんですよ、探しても田んぼ木切れも落ちてる道理も無く、
そこではたっと閃きましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
008_20140105133523844.jpg
これ何だか分かります、私の杖の石突きなんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
こいつを杖から抜き出し投げてやったんです、そしたら喜んでサンディー迄参戦、
004_20140105133850bf7.jpg

011_20140105133913f05.jpg

013_201401051339554ae.jpg

012_20140105134033723.jpg
2匹が走り回りました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
銜えるのに大きさが丁度良いんでしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
噛み切られる恐れ有り、ってんでそこそこで切り上げたんです。
それで収まらないのがあいつ、その後も田んぼを縦横無尽に爆走ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


野生の血が騒ぐんでしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワ(・∀・)イイ!!
自由に走り回れるってホントに楽しいんでしょうね〜
顔つきが変わりますよね〜(´∀`*)ウフフ
田んぼピョンピョン楽しかったでしょうね〜
でも痛くないのかな?
刈り取った後の所、、お腹とか?

田んぼってほんと
なんかイガイガしてて足の裏がいたそうだけど~
ハッピーちゃん、面の皮、、ぢゃない、、足の裏の皮が厚いのかな~(≧∇≦)/
それにしてもほんとに楽しそうなお顔ですよね(笑
☆♪

思わず良いところを見つけましたね~


ふたりともとっても喜んでいるようですね((@^ェ^@))
ワンコもボールで走るよりただのかけっこの方が
足には良いらしいそうですね。

うちはラッキーを走らせるためにセリのボール遊びは
外では封印しています(~_~;)

こすずママさん楽しそうに走っているでしょう、
ハッピーこう言うとこだと性格まで変わるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーよりワイルドになるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

切り株はもう枯れて軟らかくなっているのでね、
踏んだって擦れたって平気なんですよ、
でも切り株踏まない様には走って居るんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

sumire024さん切り株は枯れて軟らかくなって居るんですよ、
ハッピーの肉球は、柔らかで上品なもんなんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーのは、馬のひずめみたいに硬いんですけどね、

ほんと楽しそうでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
帰ろうって言っても聞く耳持たず、
一人で走り回っていたんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

もっちゅりさん山でラッキー君離した事無いでしょう、
ハッピーは山で離したらね、猪突猛進、
道無き道を下って行くんですよ、獣の匂いでもするんでしょうねぇ~、
ラッキー君も似た様な事するんでしょうねぇ~、
ハッピーは草ボウボウの所が好きなんですよ、
サンディーはおっかなビックリですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
嬉しそうに走るんですよ、獲物を追うがごときに、

ボールを追うのは足に負担はかかりますよね、
急に曲がったりブレーキかけたり、サンディーの足もそれが原因だと思うんです。
ラッキー君走ってますか、ノーリードで・・・・・でも放せませんよね、

長い間お休みいたしましたが、本日再開しました。
改めて明けましておめでとうございます。
そして、本年もよろしくお願いいたします。

お家のお庭にこんなにたくさんの鳥さんが訪ねてくれるのは嬉しい事ですよね。
お庭があっても、鳥さんが来ないところもあるようだもの(´∀`*)
きっとtoshioさんのところは居心地がいいんだと思います(*^_^*)v

田んぼを爆走するハッピーちゃんとサンディーちゃん。超可愛いぃ~
嬉しそうなお顔してるものねぇ。大好きだってのがとても分かります。
稲の狩り跡もものともせずに走り回ってるものね(´▽`*)アハハ
杖の先っちょだったのねぇ~~。
*ゞ(∇≦* )ガハッ それを投げてあげるところが、toshioさんらしいです。
お口に丁度のサイズってあるものね。
ボールもやっぱり小さめを喜ぶし、こうしてクチャってへちゃげさせられる物が
好きですよね(*^_^*)v
こんな和やかな風景を今年も楽しみに伺いますね(´∀`*)v

皆様がどうか健康で幸せ溢れる年でありますように。。
お忙しい時は、どうかお身体を優先してくださいね(´∀`*)
今年もよろしく~~!!です。☆☆~

メジロが来る家

メジロだけ、分かります^^;きれいな色だし目が可愛いです。
ハッピーちゃんのファンなので、最近ボール投げがお気に入りなのが楽しいです。

TOMOママさん新年おめでとう御座います。
こちらこそよろしくお願いしますね、

団地の一番上で、山が近いんで色んな野鳥が見れるんですよ、
遠くまで行かなくてもね、おかげで退屈せずに済むんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
あいつらぁ~の散歩が有るんで遠出は出来無いんですから、

最初はね、なんだこんなもん、
って見向きもしなかったんですがε=-('L_` ;A) フゥ~
意外と銜え易く、ハッピーが喜んで追うんでね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーも参戦、サンディーが本気出したらハッピー不満で、
サンディーを制止しながら、交代で取りに行ける様投げてやったんですよ、
でこぼこも何のその、遠くには投げないんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
爆走爆走又爆走、夫婦で大笑いしたんですよ、
最近ハッピーが良く走る様になり、サンディーのお株を奪ったんです。

>皆様がどうか健康で幸せ溢れる年でありますように。。
有難うございます、風邪気味でちと調子が悪いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でね昨夜は読み逃げでした(;´^ω^) ウ、ウン
こちらこそよろしくお願いしますね、

yume さん後はモズにジョウビタキですよ、
気をかけて見てると、色んな種類の鳥が身近に居るんです。
鳴き声とか木が揺れるとかで探すんですが、探鳥も良いもんですよ、

ハッピー最近はサンディーに負けない位走るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ボール遊びの楽しさに目覚めたかってね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

