

写真修復

居間に飾ってある、子供の小さい時の写真が虫に食われている、
何とかならいないか、ってカミさんが言うんで写真を額から外して見ると、
写真がガラスにくっついて外せないアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


エイヤーで外したんですが、所々はげましてね、
003_20140104175802023.jpg
こんな状態にエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
これはカメラで撮ったんで色はまぁまぁ~なんですが、
スキャナー取り込んだやつは見るに耐えがたき代物ε=-('L_` ;A) フゥ~
30数年も経つんでね無理も無いんですがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
005_20140104180508c35.jpg
レタッチソフトで修正そこそこ見れるように*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
A4でプリントアウトして元の位置へ、新品と見まがう様になりましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
070_20140104180949e95.jpg
その後美術館へ久し振りに行ったんですが、
人出多く子供も居た為車から出てこないあいつε=-('L_` ;A) フゥ~
無理やり抱いて出しました、その後何とか外周を回り切り、
079_20140104181300d51.jpg

072_201401041815277fd.jpg

081_2014010418161947f.jpg
後は放牧、好きな様に遊ばせて帰って来ました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ボール遊びはナッシング、あいつから目が離せないんでねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

30年前の写真とはとても思えないような
鮮明なよく撮れてる写真ですねぇ
要するに、パパさんが撮られたのでしょうね、
このころから(てか、もっと前ですね)写真がご趣味だったのでしょうね~
と、推察いたしました~~~(@∇@)
☆♪

あけましておめでとうございます

暖かなお正月でしたね。
昨年中はワンズちゃんとの生活楽しみに拝見しました。
ことしもよろしくお願いします。

子供さんたちの写真可愛いですね^^
30年経った今は?
幸せな時を感じます。
今年もよろしくお願いします。

30年前の写真とは思えないですね~
それをまた綺麗に修正できるなんて
さすがですよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ハッピー君はスリスリ気持ち良さそう~
サンディーちゃんはボール遊びの催促は
ないですか?(●´ノω`)コッチョリ

sumire024さん多分私が撮ったのだと思うんですけど、
写真の趣味なんか皆目なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
磯釣りが趣味で、暇さえあれば釣りに行ってたんですから、
残念でしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

まぁ~嫌いでは無かったんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

yumeさんおめでとう御座います。
本当に穏やかなお正月でしたねぇ~、
こちらこそよろしくお願いします。

子供の成長って早いですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
息子の子供も早これ位になってるんですからねぇ~、
こちらこそよろしくお願いします。

もっちゅりさん簡単なんですよ、
白黒もカラーに出来たりね、
レタッチソフトがやってくれるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ハッピーはゴロスリ専門、
気に入った匂いが有るとやるんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
サンディー走るの控えさせているんですよ、
催促はするんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

