スポンサーサイト


本能で遊ぶ

年明け2日目(昨日)、初詣に近くの一宮神社に行って、
家族とあいつらぁ~の無病息災を祈願*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
2日って言うのに結構な人出でした、あいつらぁ~はお留守番、


写真も撮りたかったんですが、カメラは無しァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
持って行かなかったんですよ、億劫なもんで・・・・・
散歩の時は、何時もはコンデジポケットに入れてるんですけどね、


午後からは、あいつらぁ~の散歩に地場産センターへ、
でも先客有り、あっちこっちで若い者がスケボーやってたんですよ、
こうなるとハッピーが怖がって散歩にはなりませぬアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
001_20140102205530175.jpg
逃亡防止の為リード着けて(痛い目に合っているんで)、
サンディーは平気なんでノーリードでゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
005_201401022057472b3.jpg
でもね歩か無いんですよ、そこで歩き散歩に変更、
車の通らない所はノーリードで、
006_20140103112707a09.jpg
田んぼのふちを歩いて居ると、突然田んぼに入り激走(こう言う所好きなんです)
サンディーを誘い、サンディーためらっていたんですが私が行けって言ったんで、
007_20140103113054db7.jpg
渋々入って行きました、サンディーは好きじゃ無いんですよこう言う所は、
008_201401031133363f7.jpg
私にまで来いって誘うんです、誘われるまま杖をついて田んぼへ入りましたよ(;´^ω^) ウ、ウン
こんな所だと犬が変わるんですあいつ、本能でしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは早々に上がったんですが、あいつは暫く走り回っていました。


これが雨の後でもだったらと、思わず身震いしたんです。
雨の後の散歩は、ここはスルーって事に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ、いつもの場所で遊べなかったのですか~

ハッピーちゃんは、こういうとこが好きなんだ(笑

なんか足場悪そうだけどね(≧∇≦)/ ハハハ

☆♪

いやあ~なんともハッピー君らしいですね

あの時あっただけですけどハッピー君の様子が手にとるように分かります

それにしてもパパさんを呼ぶとはね~可愛いいやつらですね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします

西方面にも遊びにいらしてくださいね

sumire024さん何時もの所は人が居てね、
こう言う所は野生の血が騒ぐのか犬が変わるんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でこぼこでも何のその、走り回るんです。

私もサンディーも誘われましてね、ちらっと入ったんですが、
杖がめり込んで歩けないんです、直ぐ出たんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ルル父さんらしいでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
美術館の様な、人の居る所とは違うあいつが見れるんですよ、
主に呼ぶのはハッピーなんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こちらこそよろしくね、
西の方は、針木にカミさんの姉が居るんでちょくちょく行くんですよ、
曙町にも居るしね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

