スポンサーサイト


何時もの日と変わらぬ新年

canvas11_20140102064052f6e.gif
喪中なのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
これ位の事はご勘弁を、平成8年のお正月にブログに張った画像なんですよ、
あいつらぁ~は今とほとんど変わって無いですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
頭の中身まで成長してないんですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


正月って言っても、めでたいと言う感覚も薄れ、
普通の日と変わらぬ生活を送る私等夫婦2ワンエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
おせちも無いですしね、餅は好きで年がら年中喰っているしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


子供が小さい頃は、正月は家族旅行してたんですが、
今は犬連れも億劫で、何処へも行かないんです。
普通の日々を送るのが習慣になっちまっているんですよ、貧乏ですから(;´^ω^) ウ、ウン


がっ、無い事音信普通の(近くに居るんですけどね)貧乏娘から電話、
寿司喰いに連れていってやるってね、回転すしですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
行きました、後が怖いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


元日から超満員行列も凄かった、幸いにも10番だったんで美味しくごちになりました。
私等みたいな方も沢山居るんだなぁ~って勝手に納得(;´^ω^) ウ、ウン
貧乏娘に、お年玉10万位やろうと思ったんですが、


パーと飲んだら終わり、アホらいしいので思い留まりましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
危ない所でした(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

toshio1950さん
ブログへお邪魔しても なかなかコメント残せずにいますが・・・
どうぞ今年も よろしくお願いします
ハッピーちゃん サンディーちゃんのブログ 楽しみにしています

ハッピー&サンディー家のみなさん〜
本年もどうぞ宜しくお願いいたします〜m(_ _)m

我が家も長女は一人暮らししてるのに帰ってこないし
次女は元旦も仕事でいつも通り仕事に出かけたので
普通と変わらない感じでした〜
娘さんからのお誘い嬉しいものですよね〜(´∀`*)
私達夫婦も今年は貧乏次女からお年玉をもらってしまい
後の事を考えるとドキドキします、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

本年もハッピー&サンディー家のみなさんが
元気で楽しく過ごせる事を願ってますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

確かに年々お正月の喜びが薄れていきますね。
でもね、娘さんがご馳走してくれるなんて
親孝行ですよ~!(^^)!
ご馳走してくれるなら並んでも行きますからー(笑)

お雑煮はお正月以外でもダンナさんが好きなんで
よく食べます(私はあんまり^^;)

今年もハッチャケハッピー君を楽しみしています(^^♪
サンディーちゃんの足は治りましたか?
これからもよろしくお願いしまーす(o^^o)

本年もどうぞよろしくです^^

娘さんからのお誘い、ほんと嬉しいですねぇ
そりゃウッカリお年玉もあげたくなっちゃうね(≧∇≦)/ ハハハ
☆♪

素敵なお嬢様ですね。
うちのなんかアレが食べたいだの、アソコに行きたいだの
アレが欲しいだのってうるさく要求するだけで
何にもしてくれませんから・・・(笑)
今年も宜しくお願いいたします♪

うみつばめさん訪問してくれるだけでも良いんですよ、
私も似た様なもんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それにね足跡が無けりゃ~訪問も出来ないんですから、

こちらこそよろしくね、

こすずママさんこちらこそよろしくです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

息子は帰って来ませんけどね、
お正月も仕事って大変ですよ(;´^ω^) ウ、ウン
それに両親にお年玉くれるって、なんとできた娘さん、
うちの娘は私のへそくりをせびるのが専門なんでね、罪滅ぼしなんでは、
安い投資で大きく儲けようとァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ハッピーは段々若返って居る様で、
でも元気が一番ですからね、少々やんちゃでもゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

もっちゅりさん本当そうですよね、
昔はお正月くらいしか御馳走食べれなかったのに、
今は年中食べてますしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

御馳走してくれるのは何か魂胆が有るんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ついほろっと来て、財布の紐がゆるむ所でした。

雑煮私も年中食べますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
餅何時でもスーパーに有るもんでね、焼いて食べるのも好きなんですよ、

ハッピー昨日もはっちゃけました(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
サンディー走っていると時々なるんですよ、直ぐに直るんですけどね、
こちらこそよろしくね、

sumire024さんこちらこそよろしくね、
嬉しいと言ゃ~嬉しいんですけどね、
元を取る位化粧品を貰って行ったようですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私には車を洗ってくれとか色々注文が来たんですが、断りました寒いのにね、

財布の紐も怖い事ゆるむ所でした、危ない危ないァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ジャックママさん学生時分は皆そうですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちの娘はいい歳こいて行かずですから、
いまだに脛齧られているんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それで私の足が悪くなった様なもんでして、

こちらこそよろしくね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

