

感謝

今年も残す所後数時間となりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今年一年皆様には本当にお世話になりました。
拙い駄文ブログなのに、コメント拍手もいただき本当に有難う御座います。


2005年5月にブログを開設、間3年間の休止も有ったんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつらぁ~の生きて来た軌跡を残してやりたくて、
始めたブログ、8年8ヶ月続いて居るんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
20060109135156_201312311958528f7.jpg

20060114145650_201312311959303e8.jpg

20060128235341_2013123120000921d.jpg
見返して居ると、色んな事が思い出され懐かしく思えるんです。
今はレオもビンディーも居なくなり、ハッピーとサンディーだけになったんですが、
これからも、あいつらぁ~の事を見守りながら細々でも続けて行く心算です。
昔も今も変わらずアホなハッピーと、ちょっとだけ賢くなったサンディー
004_20131231201214f31.jpg

134_20131231201255f83.jpg
どうぞ暖かく見守ってやって下さいね、
下手な写真と駄文のブログですが、来年も宜しくお願いします。
....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

8年8ヶ月ですか〜(゚д゚)!
尊敬です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ブログいつもとっても楽しみなんですよ〜
何歳になってもヤンチャなハッピーくんと
可愛いサンディーちゃん♡
来年もまた元気に楽しく過ごしてくれる事を祈るばかりですよね〜

どうぞお家族で素敵な年をお迎えくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ハッピーちゃん&サンディーちゃんのお写真に
とっても癒されました^^
とくにハッピーちゃんにはたくさん笑わせてももらい、感謝^^
お年玉にグリニーズをあげたいくらいです(≧∇≦)/ ハハハ
来年もどうぞよろしくです!

今年も1年お疲れ様でした。
今年はお会いできるかと思いきや
また会えずに残念でした…

来年も変わらず宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください。

ブログ歴の大先輩だったのですね~
もっと早く知っていればレオ君とハッピー君の
様子が見れてたのに・・・
でもふたりの様子が可愛くてねー(=^_^=)
お身体は大事にしてくださいよ~

来年もよろしくでございますm(__)m

こすずママさん新年になりました
今年も宜しくね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ブログ長いだけなんですよ、更新もあまりしなかったしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
途中3年間も休止が有ったりでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーは最初の頃から殆んど変わってないんですが、
サンディーはかなり成長したんですよ、一番のやんちゃでしたから、

今年も細々続けて行けたら良いなぁ~って思っているんですけどね、

sumire024さん有難う御座います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
拙い写真ですけどね(練習しなきゃ)ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ハッピーのお蔭でブログが成り立って居る様なもんでして、
腹が立って、ぶん殴ってやろうかと思う事も多々有るんですが、
甘え上手にコロッと騙されてしまうんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーはいじらしい位に控えめなんですけどね、

daisy88 さん昨年は有難う御座いました。
家の近くはたまに通るんですよ、
仕事で弘化台に行く時とかにね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

偶然にあえる日を楽しみにしています、レオ君を連れてりゃ直ぐ分かるんで、
今年も宜しくお願いします。

もっちゅりさん暇潰しに色々やってたんで、
更新もたまにですし、3年休止っても実質は4年なんですよ、
飽きっぽいのに良く続いていると、自分でも感心してるんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

身体は持病が有るんで、でも頭と足が悪い位でね後は健康なんですよ、
今年もハッピーサンディーを覗いてやって下さい、
今年も宜しくお願いします。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

