スポンサーサイト


あいつの天敵

3日後がお正月、って全然実感が湧かない今日此の頃(´」Д`)ボソ---ッ
喪中で恒例の年賀状も出さなかったしね(;´^ω^) ウ、ウン
相変らずのワンコ中心の生活、


って事で、散歩は今日も地場産センターへ、
駐車場に着くと車が3台駐車中、
その中の一台に子供の姿が、ハッピー子供が大嫌いなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


車から降りるなり逃亡゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
止む無く川の横の道を歩き散歩する事に、
012_201312301800096c5.jpg
一周30分位の歩きなんですが、今日は足腰の調子悪く足が進みません。
情け無いんですが、ハッピーに引かれ対岸までやっとこさエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
対岸まで来るとノーリードなんで、自分のペースでやっとこさ一周(;´^ω^) ウ、ウン


駐車場に帰ると、子供の乗っていた車が居ないラッキー、
ってなもんでボール遊びを始めたんです・・・・・がっ、
又しても子供の声、ハッピー固まってしまって声のする方を確認、
002_201312301811226ff.jpg
子供がラジコンで遊んで居たんです(;´^ω^) ウ、ウン
005_201312301813484b4.jpg
子供が気になってしょうがないハッピーァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
003_2013123018153246c.jpg
選手交代でサンディーのワンマンショー、あいつは固まったまま、
006_20131230181804809.jpg
何で子供が嫌いなのかは不明ガァァ(;:゚:A:゚:;)・・・・・ン!!!
下はよちよち歩きの子供から、上は何処までが子供なのかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつに聞かなきゃ~分かりませんけどね、結構幅が有るみたいなんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつなりの子供の定義ってのが有るんでしょうねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



あいつにとって子供は天敵なんですよエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
確かに明後日はもう元旦なんですよね。なんだか私も信じられません。
最近新年をお祝いした気がするのに、、もう1年経っちゃっているんですよね~
でもtoshioさん、足腰の調子が悪いなんて大丈夫ですか?
寒いと関節が痛くなったりしますよね。無理しないでくださいね。
でもそんな本調子じゃないのにちゃんとお散歩に連れて行ってあげるところに愛を感じますね~♪
ハッピーちゃんもサンディーちゃんも幸せものだ☆
うちもダブちゃんは子供は大の苦手ですよー。あの唐突に触ってくるのが怖いのでしょうか。
あ、でもダブちゃんは子供からオトナまで苦手なんですけどねー

明日は大みそか。今年も終わりますね。
今年は仲良くしてくれてありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(^^)

ほんとに不思議ですね~~~~^^;
何故なん? ハッピーちゃん、おしえて~~~(笑
ワンコに聞いてみたいことっていっぱいありますねぇ(笑
☆♪

よいお年をお迎えください

こんばんは
2013年も押し詰まってきました。
例年どおり忙しい年の瀬です。
いつもワンちゃんたちの楽しいブログを拝見しました。
私はハッピーちゃんのファンです。
今年はもうお伺い出来ないですが、また来年も、よろしくお願いします。

ハッピー君の子ども嫌いは重症ですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも今回は異臭にスリスリなくご無事で良かったわー(-ι_- ) クックック

セリも子ども嫌いですが、固まるんじゃなくて通りすがりに
「わん!」近寄られる「わん!」なので、子どもはやっぱり避けてますよ。
ラッキーは全然平気なんですけどネ(笑)

もうすぐ2013年、終わりますねー!
今年は特にあっという間すぎて、年末って実感が
追いついてません^^;

足腰の調子、大丈夫ですか?
どうぞご自愛くださいねー!

今年1年、ありがとうございました。
ほとんどコメントできず・・・でしたが
来年もハッピー&サンディーちゃんの元気な様子を
楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えくださいね☆

キリットママさんダブちゃんも人間もワンコも駄目なんですよね、
ハッピーもまったく同じなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
なっもんで、ワンコの集まる場所には滅多に連れて行かないんですよ、

腰痛はね足が悪いんでそれから来てるんですよ、
寒くなると特にねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>今年は仲良くしてくれてありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、こんな拙いブログを何時も見に来てくれて感謝です。
来年も変わらず仲良くしてくださいね、良いお年を*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

sumire024 さん不思議な事って一杯有りますよね、
何も無いところに向かって吠えたりとか、夜中にねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何処まで子供と思って居るのか聞いて見たいもんです。

yume さん明日はもうお正月なんですねぇ~、
年末になると主婦は忙しいですよね、うちはそんな事無いんですが、
帰省して来る子供さんお孫さんの出迎え準備をしたり、料理を準備したりで、

何時もお忙しいのにコメント残してくれて、感謝で御座います。
こちらこそ来年も宜しくお願いします、良いお年を*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

もっちゅりさん半端じゃ無いんですよ、
子供の声が聞こえるだけで車から降りないんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
昨日は子供のお蔭で、災難は免れましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

サンディーは平気なんですけどね、
仔犬の頃は子供を追っていたんですよ、走るのを追うってのはコーギーの習性ですかねぇ~、
ラッキー君は平気なんですね、そこだけがハッピーと違うかも・・・・

meguさんご心配有難う御座います。
足が悪いんでそれか来てる腰痛なんですよ、
寒くなると特にねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

歳を取ると一年ってあっと言う間なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
meguさんももっと実感する日が来ますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

今年も一年仲良くして貰って本当に有難う御座います。
meguさんリップちゃん共々来年もいい年になります様に願ってます。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

