

なんでそうなるのε-ε-ヾ(*`д´*)ムッスリ

今朝は今期一番の寒さ、
庭には山から飛んで来た落ち葉が一杯ε=-('L_` ;A) フゥ~
ずーと気になっていたので、今日思い切って掃除を敢行*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
終わる頃にはお日様も出てポカポカ陽気に、


もう一つ気になって居たあいつらぁ~の洗濯、
正月も近いと言うのに薄汚れたままってのもねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
070_20131229200751119.jpg

068_20131229200840d9b.jpg
でっ2匹をシャンプーしてやりました、ピッカピカにエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
毛もふわふわ、触っても手触り良く良い匂い*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でね地場産センターに散歩に連れて行ったんです。
053_2013122920152421c.jpg

123_20131229201647f40.jpg
ハッピー今日もボール投げろってせがんだんですけどね、
サンディーも昨日の今日ですから、大事を取って歩くだけにしたんです(;´^ω^) ウ、ウン
駐車場を2,3往復した時に事件が起きたんですよ、




ふと見るとハッピーが居ないんです。
呼んでも帰って来ないし、帰るぞって言っても帰って来ない゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
植え込みを探して居ると例の所で発見、
又例の異臭が、なんでこうなるの柱|ヽ(●;´Д`)ショッ-ク



シャンプーして良い匂いだったのに、早々に散歩は切り上げ帰ったんです。
031_20131229203020942.jpg
臭いのする場所を、アルコールの消毒液で拭きまくり、
033_2013122920325718c.jpg

035_2013122920333019f.jpg
幾等拭いたって、匂いが鼻に付いてのかないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ほんまこいつアホですから、怒ったって効き目ないんです。
困った奴なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(*≧m≦*)プププw

シャンプーの後だと尚のことガッカリ感が・・・(´Д`;)ガーン
地場産センターに行くのはシャンプー前が正解('ω'*)アハ♪
きっと今度も香水のする方にいっちゃいそう・・・・(笑)

もっちゅりさんほんま精ないですヒドイo。(pд・。`q)モキュモキュ・・・

最近は毎日地場産センターなんですよ、
休みに入って貸し切り状態ですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
誰も居ないとハッピー良く走るんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

植え込みの中に鳥の死骸が有るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
行かせない様にはしてるんですけどね、ちょっと目を離したらこれですから、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

