スポンサーサイト


老いる奴と若返る奴

最近思うんですが、人間でも歳相応に見える人と、
歳より若く見える人って居ますよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
年々若返って行くとかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
098_2013122817405570a.jpg
まさにこいつがそうなんですよエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
身体が若返ったみたいにね、走るんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
今日もね、サンディーの3倍は走ったんです。
054_201312281744559b0.jpg
サンディーは足に負担がかかるのか、最近はビッコ引く事が多く、
遠くには投げないんです、ハッピーには思いっ切り投げるんですけどね、
106_20131228174941112.jpg
こいつを疲れさせとかないと、家の中で走り回るんで、
086_20131228175334d93.jpg
今日もサンディー精彩無し、歳相応に衰えているって事でしょうね、
「アホは歳取らん」本当ですよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピーを見てるとつくづくそう思うんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
130_20131228180055e02.jpg
疲れを知りませんもんねガァァ(;:゚:A:゚:;)・・・・・ン!!!
でもね、こんだけ走らせといたら夜は疲れて静かに寝るんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てるところがシブいですね~
でもわかるような気がします。
ハッピー君とラッキーは考えていないんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大変失礼しました(>_<)
その点、コギは毎日考えて行動してるよぅなァハハハヾ(^▽^笑)ノ
コズルイくらいに!!そこがカワイイんですけどね(0^ー^0)

年末も・・・。

押し詰まってきましたね。
toshioさんのワンちゃんに対する愛情が感じます。
ハッピーちゃんは、いつもマイペースだから、若いのかも^^
走るってことはいいことですね。
サンデ―ちゃん、ほんと元気ないみたいで心配です。

(≧∇≦)/ ハハハ
マリーもそんなカンジ~笑
フツーの散歩でもえらい勢いで進むし
「マリーって、絶対、倒れるまで進むやつだよね~」って父さんと話してます^^;
でも、
「衰える時は突然に、ガクっとダメになる気がするなぁ。。」とも話しています^^;
ハッピーちゃん、一緒にとことん長生きしようね! by マリーちんより
☆♪

もっちゅりさんハッピーとラッキー君は似てるんですよね、
頭の構造がァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
家にニャンコが居ても、外のニャンコを敵のように追うしね(;´^ω^) ウ、ウン

そのてんコーギーは知恵が回るんですよ、
怒られる事は全部ハッピー任せなんですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
面白みはやっぱハッピーですよ、アホですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

yumeさんお正月って実感がわかないんですよ、
うちのは方ではお餅を撞いてる所も無いしね、
スーパーだけですよ正月らしいのは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

私あいつらぁ~の為に働いて居る様なもんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーほんとに犬が変わった様に走り出したんですよ、
それに比べサンディー、ちょっと走ると直ぐ足を痛めるんです。
私も心配してるんですが、元気は変わらずですけどね、

sumire024さんマリーちゃんもそうですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ルビーちゃんに負けない位走ってますもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

何はともあれ元気が一番ですよ、
自分もピンピンコロリが希望なんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつらぁ~もそう有って欲しいと願って居るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
大往生ってやつでね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

