

お別れ

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
今日は弟のゴンが貰われて行った?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
うすうす知っちょったけんど、こんなに急にとは?・・・・・




今朝まで一緒に暴れ回りよったに(ノ◇≦。) ビェーン!!
後は妹のサンディーだけになっちまった才才-!!w(゜o゜*)w
まぁ~美術館の近くの人やき、ちょくちょくは会えると思う(⌒^⌒)b うん



まぁ~家にも色々事情が有って、お母さんが何匹も世話が出来ん
って言うき・・・・・しょうが無いウ・・ ウン(・_・;)
けんど寂しゆうなった、∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
20050911152340.jpg

20050911152411.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

さびしいでしょう~~。。まだサンディーちゃんがいるから大丈夫かな?
うちのメル、さっきネギ食べちゃったんですよ~~~!!
大丈夫かな~。今のところ異常なし!
おしっこも普通の色のが出たし・・。
ちょっとだけだと思うんですけどね~食べたの。

今朝まで家の中で走り回っていたのに(⌒^⌒)b うん
今は・・・・・・もぅ~いない、サンディーが一番寂しそう

ねぎとか玉ねぎは、食べらしたらいかん言うけんど
少し位なら・・・・・・影響は無いんや無いかえ!

メル、大丈夫でした~♪(ネギ)
懲りずにゴミ箱あさってるし・・。
こまった子だ!
サンディーちゃん元気だせ~!!

はっはぁ~家のハッピーも(;^。^A アセアセ・・
怒っても怒っても、残飯漁りを辞めませんU^ェ^U ワン!

メルちゃんもそぅ~ですかウ・・ ウン(・_・;)
何事も無く、良かった良かった

やっと開いた・・・

今日は朝からここ何回来ても開かんかったちゃ・・・

で!?『カス』?カスが残ったち・・・
(昨日のコメントの事よよっ!!)
そりゃ~~ど~~ゆ~~意味でぃっ!!!
クソ親父!!!( ̄ー ̄;)bあん?

ゴン!!ゴンはどこーーーっ!!!!!!!!

それが・・・・・・何処の何方か知らん?・・・・・・
家は五台山らしい(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
日曜日突然に.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
娘が連れていっちまった(;^。^A アセアセ・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

