

誕生プレゼント兼クリスマスプレゼント

今日はちょこっと道具の片付けに会社まで、
会社は明日が仕事収めなんですが、私は3日程前にねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
銀行に寄って昼には帰って来ましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
001_20131227173454560.jpg
帰ったらこいつらぁ~が待ち構えていて、
休む間も無く散歩と相成りました(;´^ω^) ウ、ウン
散歩から帰ると玄関に荷物が、普通は不在表なんですが、
家の玄関は年がら年中オープンなのでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
不在の時は中に置いといてくれる様頼んで有るんです、クロネコさんだけですけどね、
010_20131227174215c11.jpg

004_201312271742486b9.jpg
中身はグリニーズ、さして効果は無いんでデンタル何とかに変えたんですが、
でもね、食後のあいつらぁ~の楽しみなんで(;´^ω^) ウ、ウン
あいつらぁ~にとっては食後のおやつなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_201312271747388ef.jpg
残りも少なくなって来たんで頼んでやったんです。
誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントにァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
005_2013122717502212c.jpg
こいつの機嫌を損ねると後が怖いんでね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね〜
楽しみは楽しみでとっといてあげないとね〜♡
ハッピーくんもサンディーちゃんも良かったね〜
相変わらずの大人買い、、素敵(〃⌒ー⌒〃)∫゛

こすずママさん催促が半端じゃないんですよ、
切らしでもしたら一日中騒ぐ事間違い無しε=-('L_` ;A) フゥ~
それに、早めに頼まないと正月にかかったら時間がかかりそうなもんで、

あいつらぁ~が喜ぶのが一番ですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

