スポンサーサイト


納得出来ないお話

今日はカミさんの免許更新に免許センターへ、
時間もさほどかからない様なので、
近くの川で鳥見ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪


昔は良くお世話になってた免許センター、
最近はすっかりご無沙汰で、行く道さえ分かりませんでしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


カミさんゴールド免許で優良講習らしい・・・・・
それに比べ私は、無事故無違反なのにね、
次回更新もゴールド免許じゃ無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


何故か分かります、隣に乗る奴の所為なんですよ、
誰とは言いませんけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
滅多にシートベルトしないんですよキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)


気が付いたら言うんですけどね、
気が付かない時に限って捕まるんですよねε=-('L_` ;A) フゥ~
本人罰金が無いんで以外と平気なんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


そのとばっちりは運転してる私に、
罰金は無いんですが反則切符をきられるんですよ、
私に何の罪も無いのにね、ゴールド免許はパー、


原因作ったお方は、何のお咎めも無くゴールド免許、
こんな事納得出来ないですよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
013_20131225202441d4c.jpg

014_20131225202551ad4.jpg
こいつらぁ~もそう言ってるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ絶対に納得できないぞーー笑
私なら暴れてるわ(笑
パパさん優しすぎーーーーー笑
☆♪

うちのダンナさんもゴールドじゃないです。アハハ、、、
アッ、私のせいじゃないですよ。。。
私はゴールドですけど( ´∀`)ヵヵヵ


sumire024さん納得出来ないでしょう、
免許持って無いならともかく、
助手席でも、免許持ってたらその人に反則切符を切るのが本当だろうと、
思う次第でごじゃりますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

もっちゅりさん旦那さんは車を乗る機会が多いし、
もっちゅりさんは滅多に乗らない、
それだけの違いですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

あららですね。

私はゴールド!
でも・・若い頃取り消しになってます(>_<)
ウチのは若い頃、警察に努めて居たにもかかわらず
ゴールドじゃないです(*^^)v
私の運転じゃない一人の時に良く捕まってます(-。-)y-゜゜゜

琥珀 さんはゴールドですか、
私も若い頃は、短期中期で免許センターによく行きました。
取り消しは無いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

信号違反するのは殆んど女性ですから、
一旦停止もしないしね女性は、待つのが嫌なんでしょうかねぇ~、
黄色なんかで止まる人見た事無いですよ、私は(;´^ω^) ウ、ウン
女性の方ゴメンなさいね、私の知る限り本当ですから、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

