

日向ぼっこ

今日は朝から請求書書き*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
寒いのに暖房も無しでやっていたんですけどね、
PCが調子悪く前には進みませぬアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
XPなんで、もぅ~そろそろ買い替え時かと思いながら(;´^ω^) ウ、ウン


遊び用は7のノートなんですけどね、
苦戦しながらやっていると来客到来、2匹揃って、
私の苦戦をよそに、日向ぼっこを始めたあいつらぁ~、
002_20131223141445eec.jpg
やってられませんよね、アホらしくってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
011_20131223141555e19.jpg

010_20131223141649c8b.jpg
時折私を監視するかの様に覗き込むサンディー、
008_20131223141834c94.jpg

015_20131223141925a9b.jpg
このお方は夢の中゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
眠くなるのを我慢して何とか仕上げました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
久し振りに写真を撮ってやろうと呼びかけると、
020_20131223142316adb.jpg
サンディーとんづら、椅子の陰から私の動向を伺うんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
017_2013122314253311e.jpg
このお方、起きたもんの寝ぼけ眼゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
協力的じゃ無いんです、でっ撮るのは辞めましたとさっエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

今日もお蔭で無事更新と相成りました、あいつらぁ~に感謝*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(´∀`*)ウフフ
ワンコの日向ボッコ気持ち良さそうですよね〜
ハッピー&サンディーさん!よくぞ寝ずにすみましたね〜
偉い偉い(〃⌒ー⌒〃)∫゛
それにしてもサンディーちゃんの監視のお顔、、(ΦωΦ)フフフ…
絶対“ちゃんとやってるか?”っていうお顔ね〜♡
寝ぼけたハッピーくんも可愛いったらないわ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

こすずママさん傍らで寝られたら、
辛いもんが有るんですよ、釣られて眠くなってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
根性ですよ、鳥も見てなくちゃだしゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
サンディーには見張られているしねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

無事請求書も出して今年の仕事はエンドと相成りました。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

