スポンサーサイト


飯食ったグリニーズはまだか

今日は義母は13回忌法要でUSAへ、
あいつらぁ~朝9時から2時までお留守番*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
お利口でお留守番出来たんですよ、イタヅラもしないでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


散歩にも、早めに連れて行ってやったんですが、
最近ハッピーの逃亡癖が酷くなってるんで目が離せないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日もハッピーを探し回るのに精一杯で、サンディーのボール遊びはナッシング、
道路に出たりするんで危ないんです、でっ早めに帰って来ました。


散歩帰る飯、ってインプットされてるハッピーァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何時に帰っても飯なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
晩飯後グリニーズってインプットされてるあいつ、
006_2013122217472552e.jpg

002_20131222174802b9d.jpg
さかんにアピールするんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そうはいかの金○、素直にあげると舐められますからね、
003_20131222175045c5f.jpg
もう一人のお方はやんわりとね、貰えるの待つ何時もの光景です。
自分の手は汚さず美味しい所取りなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_2013122217533353b.jpg

008_201312221754102c4.jpg
段々と怒り狂って目が燃えて来ました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ってそんな訳無いんですけどね、
散歩で、呼んだって戻って来ない罰を与えているんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)/ ハハハ
ハッピーちゃん、おもしろいねぇ^^
インプットされたら修整不能だぁね~(笑
☆♪

そちらさまも法事でしたか、お疲れ様でした。

ワンコも男の子の方がフラフラするんですねー(^m^ )

ハッピー君の散歩終了→ご飯、うちも同じでーす
でも、ラッキーよりセリの方が煩いのは違うかな(´-ω-`;)ゞポリポリ



写真では

こんばんは
今日は余り寒くなかったですね^^
写真で見る限り、ハッピーちゃん、イタズラ好きって感じではなく可愛いですものね^^
サンデ―ちゃんと性格が違うので、みているこちらも微笑ましいです(^-^)

sumire024さん良いキャラしてるでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
怒られたって屁の河童ですから、

おやつの事は忘れ無いんですよ、
何時に何が貰えるのか覚えて居るんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
忘れていよう物なら、矢の様な催促ですから(;´^ω^) ウ、ウン

もっちゅりさん所もそうでしたよね、

ワンコは、何故か女の子の方がしっかりしてるんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
>ハッピー君の散歩終了→ご飯、うちも同じでーす
サンディーはご飯もおやつもいじった事無いんですよ、
何も言わなくてもハッピーがやってくれるんですから(;´^ω^) ウ、ウン

ラッキー君もセリちゃんに任せているんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

yume さん昨日の昼間は暖かかったですよね、
散歩仲間も言うんですよ、
大人しそうなのにって、外では大人しいんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーとは頭の良さが違うんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
あいつは学習能力ゼロなんです、仔犬のままなんで、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

