

茶色を白に

ウッドデッキに、茶色系のステインを塗って有るんですが、
001_20131221211611a25.jpg
あいつらぁ~の爪ではげているのはご愛嬌って事でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それでも年に一度塗り直してはいるんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
006_20131221211913be3.jpg
こいつか、
011_2013122121194785c.jpg
はたまたこいつかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
尻癖の悪いのが一匹、
何時もウンチをシートにせず、ウッドデッキに転がす奴がいるんです。
色が同じなんで、たまに踏んづける事も゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
009_20131221212528a7c.jpg
元気の良いのは良いんですけどね、


外派家派両刀使いなんで、散歩でも結構するんですよ、
家でもするってのがね、大概どちらかだとは思うんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
先日もカミさんが踏んづけまして、大層お怒りになりε=-('L_` ;A) フゥ~
私にまでとばっちりが、茶色で塗るからからだときついお叱りを、


白色に塗り直せって要望が出てるんですが、
白だとウンチは目立つんでしょうが、汚れも目立つんでね、
それよりも、あいつらぁ~に言って聞かせるのが一番じゃ無いかと思うんですが、
010_20131221214212d29.jpg
でも、言っても分かるような奴等では無いんですよね、
さぁ~どうしたもんか思案中*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

白にするべきです!!
やっぱり、目立てば踏まないですよ~

ラッキーも両刀つかいなんですが
この頃必ず食事時にするんですよ(;´艸`)ぁぁぁ
朝と昼ほぼ必ず、踏むことはないけど呆れます(´・ω・`;)

どちらも、ウンチでお困りのようですね。

お犬様のは、多いですからねぇ~

家では嫌い方が異常ですから、それに腹が立ちます。
「ウンチぐらい、黙って片づけや~~~」と、おもいます。
慰められているでしょ。
もっとも亀のウンチは、小さいですけど。

もっちゅりさんやっぱ白ですかねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも白は汚れが目立つし、塗るのが難しいんですよ、

>この頃必ず食事時にするんですよ(;´艸`)ぁぁぁ
嫌がらせなんじゃないんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ラッキー君もやるときゃやるんですねぇ~、
でもシートの上にするんでしょう、
それなら上出来ですよ、うちのはあちらこちらにするんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

和さん所定の場所にしてくれると良いんですが、
デッキの上にポロポロとあっちこっち、
色が同じなんで踏んづける時が有るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

カメのも同じ様に匂うんですかねぇ~、
私ゃ袋を引っ繰り返してそのままで取るんですよ、
別に汚いとも何とも思わないんですけどねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
嫌な人も居るんでしょう、人それぞれですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

