fc2ブログ

プチ散歩&嫌がらせ

地場産センターは昨日からイベントの準備中、
テントを仮設したりで車も多く危険が一杯アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日も行ったんですけどね、
今日は一段と車多く昨日にも増して危険、


そんな訳でプチ散歩で撤収(;´^ω^) ウ、ウン
私は楽で良かったんですが、それで納まらないお方が約一名ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
家に帰り着くと同時に暗闇に消えて行きました。
呼んだっておやつで騙そうとしても帰っちゃきませんε=-('L_` ;A) フゥ~
008_20131220201651391.jpg
気が済むまで帰って来ないんですよ、行き先は庭を徘徊してるんです。
待つ事しばし、寒いのかしばらくして帰って来たんですよ、
そのまま風呂場に直行、そこにカミさんがやって来て大騒ぎ、
洗面所に地図を描いていたんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
020_20131220202606e6d.jpg
何時の間にって、開いた口が塞がりませぬ、
私と一緒に風呂場に入ったのに、おぬしも悪よのうオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(⌒o⌒;A
ホッホッホ〜ホントに悪じゃのう〜
散々お庭にいたのに洗面所で地図を描くとは、、
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
よほど冷えたんでしょうね〜
こちらも寒いというか冷たかったです、、(;^ω^)

それにしてもハピーくん優しいいい笑顔ですワンカワ(・∀・)イイ!!

庭を徘徊かぁ^^;

そして洗面所に地図。。。^^;

アッパレぢゃ~~~

☆♪

こすずママさんアホで悪なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
庭に逃亡は良い方で、
横の空き地に行く時も有るんですよ、最悪なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ひっつき虫を一杯付けて帰って来るんです。
洗面所に地図はしょっちゅうなんです、何時も戸は閉めて有るんですよ、

今日も半端じゃ無い位寒いですよ、仕事だしね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さん何時もの事なんですよ、
自分の世界に入っちまったら、呼んだって帰ってこないんです。
洗面所に地図もしょっちゅうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
マリーちゃんが羨ましいゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア