スポンサーサイト


簡単更新で

今神戸のまやざくらって保安庁の巡視船の検査工事をやっているんですが、
先週の火曜日から始めて明日下架、なのに部品が無いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日昼部品が入って組み立て取り付け、間に合ったんですが、
終わったのが4時過ぎ、精も根も疲れ果てました。


何時もより1時間も遅くなり、車の渋滞にはかかるしで、
帰り着いたのは6時過ぎ、カミさんとあいつらぁ~が車庫前で、
散歩準備万端でお待ちかねでした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


休む間も無く散歩に連れて行ってやりましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
でもね、あいつらぁ~の嬉しそうに走る姿を見ると、
疲れも吹っ飛ぶんですよ、


まだ風呂にも入って無いんです、多分風呂から出たらバッタンキュァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日は訪問出来そうにも有りません、あいつらぁ~の笑顔でお許しをエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
026_20131216204317368.jpg

035_20131216204357117.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~んと、可愛いモンね

疲れも吹っ飛ぶよね~! (一時的に。。爆

☆♪

お疲れ様です(-_-;)
一日一回はこのおふたりをみないとネ(笑)
ハッピー君が何か事件を起こすんじゃないかと心配で(o^^o)ふふっ♪

sumire024さんその通り(;´^ω^) ウ、ウン
一時的なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
朝起きるとあちこち痛くってね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

もっちゅりさん有難う御座います。
ハッピーのお蔭でネタには困らないんですけどね、
眠くってブログ所じゃ無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

