

久し振りの美術館

一日だけの休みなんてあっと言う間ですよね、
ゆっくりする間も無く終わっちまいましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

今日は久し振り(二週間振り)に美術館に連れて行ってやりました。
001_20131215172918169.jpg

002_20131215172940992.jpg
でもね、車から出ようとはせず無理やりひこずり出したんです(;´^ω^) ウ、ウン
004_201312151732005fb.jpg
歩き始めると今度はストライキ(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!
サンディーが駆け寄って来ても何のその、機嫌の取りようが有りませぬ、
なんとか一周回ったんですが、放牧はナッシング(;´^ω^) ウ、ウン
007_20131215173704b85.jpg
サンディーにボールを投げてやっていると、
俺もやりたいって言うもんで、離してやったんです。
所が1,2回やったら逃亡゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
015_20131215173954307.jpg
この植え込みの中に消えて行ったんですε=-('L_` ;A) フゥ~
この前の事も有るしで、探しに行きましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
009_201312151742003a6.jpg
9年も付き合っているんで、あいつの行動は見え見えァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
植え込みの木の揺れを見て先回り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
016_20131215174431efb.jpg
見事出てきた所で捕獲、ちょろいもんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
010_2013121517472793e.jpg
サンディーは、何処にも行かないんで何時もノーリードなんですよ、
人に吠える事も無いし、品行方正なんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あらまぁ
逃亡か~^^;

サンディちゃんはホントにお利口さんなんですね~
ハッピーちゃんと比べるとますます賢さが光るね。。なぁんて
ハッピーちゃん、ドンマイだ! (・・A;)あせあせ
☆♪

ちは(*^_^*)
(´▽`*)アハハハッピーちゃん。またまた逃亡。。植え込みですか?
今回は無事確保で良かったですねぇ~~
↓スリスリされては(^_^;)たまらないよねぇ~~(´▽`*)アハハゴメン
笑っちゃったんだよぉ~
我が家も以前。。MOREが小さな頃。。campに出かける前なのに。。
他のワン?ニャン?のうんPにスリスリにはまいった経験が。。(^_^;)
ほんと。。スリスリするのはせめてミミズさんの穴付近だけにして欲しい。
LOLOはくっさい海藻の上でしたことあるしね(^^;。。
最近はスリスリ前にチェックです。

だけど。。こんな風に草むらはいられるとなぁ~~~*ゞ(∇≦* )ガハッ

頑張れぇ~toshioさん。
でも。。ハッピーちゃんも頑張れ(´▽`*)アハハ☆☆~

犬種は違えどやることは似たようなものたち^^;
なんで学習しないんでしょうね。
学習しているのは飼い主ってことでε=( ̄。 ̄;)フゥ

ラッキーことご心配かけました。ありが㌧(^ω^)
癲癇の疑いは消えませんが。。。
ほかの病気は見つからなかったのは幸いでした~

sumire024 さん対照的でしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは怒られるのが怖いし、
ハッピーは平気、その差でしょうか(;´^ω^) ウ、ウン

でも可愛いんですよ、アホな子程゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

TOMOママさんほんとあいつアホですから、
絶えず声が嗄れるほど呼んでなきゃ、
何処に行くか分からないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それでも行く時は行くんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

>他のワン?ニャン?のうんPにスリスリにはまいった経験が。。(^_^;)
仔犬の頃サンディーも良くやっていたんですよ、
首が白いので目立つし臭いし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ワンコはなんであんな臭いもんが好きなんでしょうねぇ~、

植え込みに入られるとチェック出来ないですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

もっちゅりさんほんとですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
学習ですか・・・・・アホですからね無理でしょう(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーは、ハッピーが怒られるの見て学習してるんですけどね、

異常はなかったんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
良かった良かった、
>癲癇の疑いは消えませんが。。。
一過性のものなんじゃ無いんですか、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

