

異臭プンプン

今日も例の如く、仕事から帰って地場産センターへ、
駐車場で喜んで走っていたんですが、
その内ハッピーだけが植え込みの中へアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
IMG_7344_20131213211909944.jpg
注画像はイメージです
呼べども戻っては来ません、懐中電灯点けて探したんですが見当たらずε=-('L_` ;A) フゥ~
「置いて帰るぞう」って叫んだんですが、音沙汰無し゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
本当に置いて帰ってやろうと思ったんですが、IMG_7581.jpg
心当たりが有り、植え込みの中に探しに入ったんです。


一週間ほど前、植え込みに入って出て来ないので探しに行ったら、
鳥の死骸を見つめているあいつを発見、追いたて外に出したんです(;´^ω^) ウ、ウン


案の定鳥の死骸の傍で発見、外に追い出しました。
IMG_7355_201312132136386c0.jpg
急遽帰ることにし、車に乗せたんですよ、
あいつを乗せた瞬間異臭が漂い、車の中が臭くって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


どうも鳥の死骸にスリスリをしたらしいんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
疲れているのにね、帰ってから全身消毒脱臭、


シャンプーですか、疲れているのにそんな事は出来ません(;´^ω^) ウ、ウン
アホなあいつにね、何時も振り回されるんですよ、
サンディーの爪の垢でも煎じて飲ませたい心境です。
IMG_7350_20131213214806911.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ヮ(゚д゚)ォ!−
ハッピーくんワイルド〜(⌒o⌒;A
想像したくない感じよね、、
お疲れの所ご苦労様でしたね〜
どうしてワンコって妙な物にスリスリするんでしょうね?

またまたハッピーちゃん(^-^)

こんばんは
ハッピーちゃんのやんちゃぶりは読んでいる私は楽しいけどtohisoさんは大変ですね^^; お仕事お疲れなのに・・・・でも可愛い♪

おはようございます。

大変ですが、何か訳がありそうですね~わけを聞いてみたいです。

こすずママさんお宅のはやらないですか、
サンディーも前は良くやってたんですよ、白い襟巻きにウンチ付けるの、
首が茶色に変色、臭いってのがねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ワンコにとって良い匂いなんですかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

yumeさんハッピーは絶えず此方に注意を引付けとかないと、
何をするか分かったもんじゃないんですよ、
目が離せないんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

和さん異臭は、
ワンコにとって良い匂いらしいですよ、
私も聞いた訳では無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

