

困った習慣

あいつらぁ~が仔犬の頃からなんですよ、
ゴンも居て3匹の時代からの習慣なんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

前の家の住人が嫌いで、車でも洗っていようもんなら、
3匹が足元まで寄って行って爆吠え゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

犬の知識の無い住人は、
犬は吠えて当たり前、って思って居るのが救いでしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
2005_21_20131212044825000.jpg
この時も住人の姿が見えたんで、水遊び中辞めて爆吠え*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
散歩から帰ると、毎日玄関まで飛んで行って吠えるんです。


それがね今も続いて居るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
前の住人は犬が嫌いじゃないんで・・・・・


散歩帰りに、毎日挨拶に来て呉れてるって思って居るんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ヒヤヒヤもんですけどね、
012_20131212050005c7b.jpg

089_20131212050200ce0.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

最後の

ハッピー、日向で気持ち良さそう(*^_^*)
ウチもピンポン鳴ると反応(・_・;)
玄関開いて人が来ると吠える(;一_一)
彼女が帰宅したら爆吠え(>_<)
癖はなかなか直りませんね~(-。-)y-゜゜゜

あらま^^;

いいかたで本当に救われますね^^;

☆♪

琥珀 さんハッピー夏でも日向ぼっこする位ですから、
>ウチもピンポン鳴ると反応(・_・;)
何処も同じなんですねぇ~、家では良く吠えるんですよ、
バイクの音とかにも反応してアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
とくにハッピーはしつこいんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ダックスは何処のも同じなんですかねぇ~、

sumire024さんほんとそうですよ、
けどあいつらぁ~人に吠える事は無いんですけどねぇ~、
何かトラウマになってる事が有るのかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

