

疲労困憊

いささか疲れました(;´^ω^) ウ、ウン

毎日仕事に追われてまして、今日は帰りも遅くアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
散歩は休みにしようと思ったんですが、
あいつらぁ~が私の帰るのを待ちわびているんですよ、
帰ったら喜ぶしねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪


昨日も行って無いんで、疲れた身体に鞭打ち連れて行ってやりました。
喜んで走る姿を見ると疲れも吹っ飛ぶんですけどね、
016_2013121021441297f.jpg

010_20131210214444558.jpg
(写真写すにも暗過ぎるんで夏の散歩の写真でご勘弁を)
風呂に入ると疲れが一気に出てバッタンキュ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今もね、居眠りこきながら上の空で思い付くまま書いてるんです。
とっ言う訳で、今日は訪問出来ない事をお詫びします。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ハッピー&サンディーさん〜大丈夫ですか?
お仕事とあっては無理せざる得ないってものですが
どうぞお車の運転等お気をつけ下さいね〜(・∀・)

ゆっくり休むに限りますね
お返事は結構ですから早くお布団にGO〜ですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ゆっくり休んでくださいね~(≧∇≦)

☆♪

こすずママさん大した仕事はして無いんですけどね、
歳と言うもんでしょうか、眠くってねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
精神的には大丈夫なんですけどね、
身体が付いて行きませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

最近は眠くなると直ぐ寝るようにしてるんですよ、
せめて2日は休みたいんですけど、明日も休めそうには有りません。

sumire024 さん最近は早く寝てるんですよ、
でも朝が早くなってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

