

2006、8月の記事より、あいつのアホさが分かります

「おいサンディー上がってこんかえ(; ̄ー ̄)...ン?」
「腹が冷や冷やして気持ちが良いUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪」
20060823222746_20131209195249fe9.jpg
「足音が聞こえたら、飛び降りたら分からりゃ~せんせんヘU・x・U ワン♪」
「何親父に怒られるき嫌ってかえ、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!」
20060823223012_20131209195405575.jpg

こりゃ~パッピーテーブルに上がるな
こりゃ~やべぇ~ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
20060823223730_20131209195458d64.jpg

20060806154448_201312091955403be.jpg
昔はね、何時もこんな調子で目が離せなかったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

誰にでもあったんだよね、、こんな時期が〜(´∀`*)ウフフ
我が家も毎日イタズラでイタズラで┐(´д`)┌ヤレヤレな感じですが
すぐにあの頃が懐かしいな〜なんて思うんでしょうね〜
ハッピーくんもサンディーちゃんもまだ幼さが残ってて可愛いわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ハッピーちゃんのヤンチャさが良くわかりますね~(o^^o)ふふっ♪
サンディーちゃんはそそのかされてもその手にはのらず(●´▽`)ナハハ

思いっ切り遊んでへそ天(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
この頃、どんな夢見てたんでしょうね~

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
サンディちゃん、ハッピーちゃんの誘惑に負けないように
目をそらしてるんかな(笑
このころと今と、ほんとあまり変わらない2ワンのキャラの様子ですねぃ(笑
☆♪

ちは(*^_^*)
(´▽`*)アハハ 最後のハッピーちゃんのゴロン「ゴメン~~」が
超可愛くて笑っちゃったよぉ~
二人。。絶対そんな会話してたよねぇ~~
必死に誘いを拒むサンディーちゃんの目線にも笑っちゃいました。
ホント可愛いなぁ~。こんな悪い時期ってありますよねぇ。
んで。。多頭だと、こんな風に誘ったりするんだよねぇ(´▽`*)アハハ
いい思い出ですねぇ~~(^-^)♪☆☆~

こすずママさんテーブルには上がるな、
って何時も怒ったんですけどね、あいつには馬の耳に念仏゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何言っても聞きゃしなかったんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仔犬の頃からのしつけは大事ですよね、
甘やかし過ぎたんですよ、身体が弱かったから(;´^ω^) ウ、ウン

もっちゅりさん甘やかし過ぎたからなんですよ、
何しても構わないって思ってたんでしょうねぇアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーは品行方正ですから、見て無くともあんな事はしないんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ハッピーが夢見るったら食い物の事しか無いでしょうねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

sumire024さん仔犬の頃は反対だったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは活発でハッピーは身体が弱かったんで(;´^ω^) ウ、ウン

写真の頃はサンディーもかしこくなり、
ハッピーは悪戯がエスカレート、今に至る゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

TOMOママさんハッピー怒られたって平気なんですよ、
サンディー震えるんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
だからハッピーの誘惑には乗らないんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

多頭飼いは面白い、これにゴンが居た時は賑やかでしたよ、
3匹が朝から晩迄走り回っていたんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

