スポンサーサイト


追い出されて

昨日の朝布団を干しているとヒヨが飛んで来た、
何時でも間に合うようにカメラは準備してあるので*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
手持ちで座布団すけてパチリンコァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
068_201312081631322e8.jpg
連写したんですが同じ様なやつばっかし、背景が良く無いんですけどアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
家から写すとこんなもんです。


今日ピアノの調教が来るってので、私とあいつらぁ~は邪魔者扱い(;´^ω^) ウ、ウン
かたずけだけはしっかり手伝わされ、済んだらお払い箱、
1時過ぎに散歩に連れて行ってやりました、一人で*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
終わりの予定は4時過ぎ、なんぼ言うたち2時間半も一人では無理、
003_2013120816393962f.jpg
何時ものメニューをこなし、少しでも遅くって引き伸ばしていたんですが、
ハッピーの監視は神経を使うんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
やむなく3時過ぎに帰宅ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
調教の真っ最中、邪魔をしたら雷が落ちるんで足を洗って2階に避難、


でもね異変に気付いて吠えるんですよ2匹が゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
007_2013120816445813b.jpg

010_2013120816452193c.jpg
2匹をベットに上げて、一緒に4時まで寝てたんですが終わらないんですよ、
でっこの間にブログを更新してるんですけどね、
ハッピー目覚め激吠え中ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
車も道路に置いて有るしで、気が気じゃ無いんです。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピアノ

あるんですか~(@_@;)
セレブな感じですね(^_^;)
長めの散歩、お疲れ様でしたm(__)m

おそくなってしまった
サンディちゃん9才なったんね、おめでとうです!!!!
ちっさいときの写真、めっちゃ可愛いですね!!!!!!!
これからも元気で長生きしてね^^

調律、、、えらい長いんですね~^^;
☆♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
帰ってきてまだ終わっていなかったとはΣ(~□~;|l!)
ふたりを無口にさせるのは至難の業でしょうし(゚c_,゚`。)プッ

ふたりはピアノを聴いてたりするんですか?

お守も・・・

こんばんは
奥さま、ピアノ引かれるんですね^^
子供もですが、2時間以上お守は大変ですね^^
toshioさんのお気持ち察します。
その点猫はお守がいらない・・・けれど、今日は家じゅう足跡付けれて掃除が大変でした^^;

琥珀さん子供が使ってたやつなんですよ、
捨てるのも勿体無いんでカミさんがボツボツ弾いてるんです。

散歩&避難で疲れましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

sumire024さんお祝いのコメント有難う御座います。
サンディー仔犬の頃から今も可愛いんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
丈夫なだけが取り柄ですから、長生きすると思いますよ、
ピンピンコロリが理想なんですけどね、私も(;´^ω^) ウ、ウン

調律丁寧なんですよ、安いいしね、

もっちゅりさん4時頃終わる予定だとは聞いていたんですが、
2匹を連れて3時間半もは無理ですもんね、猟犬もいるしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
無口にさすのは簡単ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
連れて寝てやれば寝るしね(;´^ω^) ウ、ウン

ハッピーは平気なんですが、サンディーは避難するんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
コタツの中に、弾き始めると同時にエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

yumeさんピアノ弾くってもんじゃ無いですよ、
童謡を習ったりしているんです、
ハーモニカは上手で、
たまに近くの老人施設に慰問に行ったりしてるんですよ、

外で時間潰すのも家で潰すのもたいへんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
猫は散歩もいらないしね、足跡付けるのがたまにキズ、
お掃除大変でしたね、ごくろうさんゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(*^_^*)toshioさん。お疲れ様でした(*^_^*)
本当。。ピアノの調教って長いですものねぇ~
昔実家に私のピアノがあって。。調教の時間の長さ知っていますから(^_^;)
んで。。音とかがなるから。。なおさらピリピリしちゃうよねぇ
ハッピーちゃん。サンディーちゃん(´▽`*)アハハ
んで。ワンって度に、toshioさんもドキドキしちゃう*ゞ(∇≦* )ガハッ
とにかく無事終了良かったです(*^_^*)

先日は、LOLOのお誕生日に温かいメッセージをありがとうございました。
サンディーちゃんとは1日違いだったのねぇ。
確か。。近かったぁって思ってたんだけどね・゜・(ノД`)・゜・遅れてしまってゴメンねぇ。メッセージは記事に入れさせていただきました(*^_^*)
これからも、サンディーちゃんとMOREは同い年。
LOLOはちと年上だけど。。一緒に元気に長生きしましょうねぇ~(*^_^*)
☆☆~

Re: タイトルなし

鍵コメさんお祝いのコメント有難う御座います。
大した病気もせず無事9歳を迎える事が出来ました。
鍵コメさん所のワンチャン、色々病気も有って大変でしょうが、
鍵コメさんの愛情をもってすれば、その内良くなるとおもいますよ、
お互い健康が第一ですもんねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

私も何時も読み逃げばかりでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

TOMOママさんほんとピアノの調律って時間がかかりますよね、
ピアノの音を聞いたら爆吠えなんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
気を使いますよね(;´^ω^) ウ、ウン
連れて寝てたんですけどね、余り長いんでブログの更新してやろうと起きたら、
あいつらぁ~も起きて爆吠え゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

LOLOちゃんとは一日違い、MOREちゃんとは歳が同じで12日しか変わらないんですよね、
共に元気で長生きして貰いたいですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

