

今日はサンディー9歳の誕生日゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

早い物で、サンディーハッピーが家にやって来て早8年と10ヶ月、
12月7日はサンディーが生まれた日なんですよ、
太平洋を望む横波半島で生まれ、太平洋で産湯に浸かり*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
大した病気もせず無事9歳と相成りました。
2005,2,6 045
画像をクリックすると大きな画像で見えます。
サンディーの姉妹達と、つるっぱげのハッピーァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
真冬の寒い時、ハッピーは皮膚病でつるっぱげ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
こいつは育たないだろうって思ったんですが、
手をかけた甲斐あって、今は病気もせずやんちゃに育ちました。
2005,2,6 049
左からハッピー、サンディー、佐和子、ゴン、前が勘9郎、
サンディーが一番可愛いでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
IMG_0950.jpg
仔犬の頃の写真を見ると懐かしいゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
IMG_1071.jpg

IMG_1092.jpg
こんなの見ると涙が出そうですよね。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!
誕生日だと言っても、何もお祝いはしないんですが、
元気に育ってくれた事に感謝の思い込め、有難うと言いたい私、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんて可愛いんでしょ〜♡

サンディーちゃんお誕生日おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ

ハッピーくんもサンディーちゃんもこんなに小さい時から一緒に居るんですものね
仲良しさんなはずですね(´∀`*)ウフフ
懐かしいのに涙が出そうになっちゃうお気持ちわかりますよ〜
私もこんなに小さかったのに立派に元気に大きくなって〜って思っただけで
涙、、<(>o<)>

また一年元気に楽しく過ごせますようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンディーちゃん、9歳おめでとう~♪
ホント可愛いですね~♥
小型犬の子犬は可愛過ぎ!
レオは子犬の時もまぁまぁ大きかったので
こんなに可愛くなかったですよ^^;

おめでとうございます

サンデ―ちゃんのお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
9歳と言えば結構大人ですね。
でも小さいころから飼っていると家族です。
感無量な気持ちわかります。
猫もそうですから・・・・^^

サンディーちゃん9歳おめでと~~~!!

パピ子のサンディーちゃん可愛すぎます!!
9歳も元気で楽しくすごしてね~~~^^

サンディーちゃん、お誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
元気な9歳にバンザイです~!(^^)!
一番下のサンディーちゃん可愛すぎですよ!
セリの小さいころをサンディーちゃんの兄弟犬を見て想像(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ふたりの大きさも変わらないように見えますが、今じゃ・・・(●^o^●)
ハッピー君も綺麗な毛並みになって昔の片鱗も見えず
どれだけ可愛がって育てられたかわかります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


こすずママさん有難う御座います。
サンディーとハッピーは兄弟みたいなもんですから、
サンディー仔犬の頃ははちきんだったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今とは大違いで、先頭に立っていたづらしてたんですから、
こんな写真見るとほんと懐かしいですよね、

出来るだけ長生きして貰いたい、願いはそれだけです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

Re: タイトルなし

> サンディーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
鍵コメさん有難う御座います。
仔犬の頃から大した病気もせず今に至っています*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

何もお祝いはしないんですが、
これからも一杯遊んでやって、楽しく暮せる様にだけね、
何よりも元気が一番ですから、
ずーと元気で暮らしていける様気をかけて行こうと思っています。
お祝いのコメント、本当に有難う御座います。

daisy88 さんお祝いのコメント有難う御座います。
今も可愛いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

大型犬の仔犬も可愛いですよ、
本物のレオ君見てみたいもんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

yume さんお祝いのコメント有難う御座います。
もうおばはんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ワンコは変わらず可愛いんですよ、
長く飼って居ると情も移るし、

猫でも犬でもほんと家族同様ですもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ケリーママさんお祝いのコメント有難う御座います。
サンディー可愛いでしょう、今も可愛いんですよケリーちゃん位*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

次の誕生も元気に迎えられる様、気をかけて頑張りますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

もっちゅりさんお祝いのコメント有難う御座います。
サンディー元気で丈夫だけが取り得ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
下の写真可愛いでしょう、お気に入りなんですよ、

姉妹でトライじゃないのはサンディーだけなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーが3ヶ月早いんで同じ位なんですよ、
ハッピー後ろ足が弱くって、走れないだろうって言われ、
肥満させない様にも言われていたんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
なんのその、食べるは走るは階段駆け上がるはァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

大事に育て過ぎたんですよ、だからわがままなんですε=-('L_` ;A) フゥ~

お誕生日おめでとうございます

ちびっ子のお二方なんか面影がありますね

これからも元気に過ごして下さいね

ルル父さん有難う御座います。
>ちびっ子のお二方なんか面影がありますね
サンディーなんかそのままでしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
元気だけが取り柄ですからね、

最近は夜眠くってね、コメント入れようと思うものの、
読み逃げばかりでゴメンなさいね、

遅くなってしまって本当ゴメンねぇ~サンディーちゃん。
9歳お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~
ホント小さな頃の写真。。サンディーちゃん可愛いぃ~~たまらないよねぇ。
こんな可愛いお顔見ていると。。昨日の事のように思い出されるんですよね。
LOLOと1日違いなのねぇ~
そして。。MOREと同じ9歳。そしてMOREと同じように皮膚病で悩まされたハッピーちゃん。同じような事が重なってる(*^_^*)
ご縁だねぇって思ってしまします。
皆で並んでの写真。ほんとハッピーちゃん。可哀想に。。
でも。。今は元気いっぱいいたずらっ子(*^_^*)ホント良かったですねぇ。
二人での小さなプロレスも可愛くてたまらないけど。。
やっぱり。。小首かしげた最後の写真。。これはたまりません。
本当可愛いです。
サンディちゃんやハッピーちゃんへのtoshioさんの思い。。
ホントいつも拝見して痛いほど感じています。
きっとサンディ~ちゃんやハッピーちゃんも感じていると思います。
これからも。。サンディ~ちゃん。ハッピーちゃんと一緒に、大事に大事に思ってくれているtoshioさんを大切にしてあげてねぇ。
いっぱいの愛で包まれながら、元気いっぱいで。。笑顔いっぱいで。。
幸せな9歳でありますように。。心から祈っています。
そして、私達にその可愛い笑顔をたくさん見せてねぇ~
ボール遊びもいっぱいしてもらおうねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一緒に。。元気で長生きしよう~~~~なぁ~サンディーちゃん。
☆☆~

TOMOママさんお祝いのコメント有難う御座います。
大した病気もせず無事9歳の誕生日を迎える事が出来ました。
仔犬の頃の写真を見ると懐かしく色んな事を思い出します。
ゴンって奴も居たんで、無事9歳を迎える事が出来たんだろうかとか、

LOLOちゃんと一日違いで、MOREちゃんとは同じ9歳で誕生日も近いんですよね、
ハッピーはほんとつるっぱげになって、体は弱かったしね(;´^ω^) ウ、ウン
今の様にやんちゃ坊主になるとは夢にも思ってなかったァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
とにかくお互い元気で出来るだけ一緒に居たいゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
それだけが望みなんです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

