スポンサーサイト


眠り病通り越してボケまで、

コメント返信せず毎日ブログ更新ってどうよε=-('L_` ;A) フゥ~
明日は纏めて返信書くつもりです、お許しを(;´^ω^) ウ、ウン


さて今朝の話なんですが、最近目覚めが早くって、
もう一度寝ると時間には起きれない、って時間に目が覚めるんです。
そんな時コメントの返信を書くんですが、


今朝目が覚めて時計を見ると5時10分(だと思ったんです)
えいやーで起き仕事に行く準備、けどテレビの番組が何時もと違う・・・・
金曜だからだろう、ってなもんで何時もの時間に家を出ました。


あいつらぁ~も何時もと変わらず、一緒に朝飯食ったんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今日はやけに暗いし信号も点滅、何時もは点いているのに、
ラジオの番組も違うし車も少ない、でも格別気にもせず職場へまっしぐら、


30分位走った所で、それにしても今日は暗いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時もなら朝日が眩しいのになんで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そこでラジオから6時の時報が、なんてこった暗い訳や、
1時間も早く家を出ちまった・・・・・・
003_2013120620053967c.jpg
6時過ぎには仕事場に到着、それでもまだ朝日は上がってないε=-('L_` ;A) フゥ~
頭がボケてるんですよね、起きた時ちゃんと時計見たのに、
寒いのにね、誰も居なく一人ぽつんと時間待ち・・・・惨め
004_20131206201138a12.jpg

006_201312062012047f3.jpg

005_20131206201242fb6.jpg
でもワンコの散歩は忘れ無いんで、まだまだ大丈夫とは思うんですよ、
カミさんには内緒、何を言われるか分かったもんじゃないんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物忘れ

こんばんわ
私は今日は探し物で苦労しました、最近いろいろとありますので(自分で思っています)ちょっと情けないです。でも、今日は25m、2回泳げました。
うそのようです。
お邪魔しました、コメント返しなど気にされなくても良いですよ。私の場合。

(ΦωΦ)フフフ…
やっちまいましたね〜<(>o<)>
1時間って待ってると結構長いですよね〜
お疲れさまでした〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私なんて寝室の時計40分進んでるんです。
かれこれ3年ぐらい、、、(;^ω^)
で、毎朝目覚ましを止めて寝室の時計を見て毎朝ビックリしてビックリして
飛び起きてます、、そうとうおバカでしょ〜( ̄▽ ̄;)

和さん探し物してて何探しているのか忘れる事も有りますもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何処に置いたか思い出せないのはしょっちゅうですよ、

25メートル2回ですか、凄い進歩じゃないですか*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
人間幾つになってもやりゃ~出来るんですよね、
めざせ1,000メートル*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こすずママさんやっちまいましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
起きる時はちゃんと時間見るんですけどね、
支度途中は分しか見ないんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

40分も違っていると慌てますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私所は自動で時間合わせをする時計なんで、
そんな心配は無いんですけどね、見なきゃ意味無いですですよね、

でもね早く出ると道路は空いてるし、信号は点滅だし、
30分も違うんですよ、癖になりそうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

