

簡単更新で

昨夜風呂入って、2階に上がってPCやってたら、
トントントン、軽やかな足音が、
サンディーならドスンドスンですか、あいつは軽やかなんですよ、


直ぐに戸を開けてやったらあいつの姿がゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
久し振りに私の部屋で寝たいらしいんで、
寝る所を準備してやったら、速攻で寝る体勢にァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
CIMG2067.jpg
昨日はよく走ったので疲れているのか、朝までぐっすりゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
死んだ様に眠っていました゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うっふー
なんて可愛い寝姿でしょうね^^
疲れたときはパパさんのそばでグッスリ眠りたいのかしら(≧∇≦)/
☆♪

やはり、ハッピーちゃん可愛い♪
我が家の猫は寒い時、私の布団に来ます。
今日は炬燵の外で寝ています。
現金な猫だw

やだーハッピーくん〜可愛い〜♡
私ならそっと抱っこしてお布団に入れちゃいたいわ〜(´∀`*)ウフフ

ちは(*^_^*)
ハッピーちゃん。天使さんだねぇ~~ほんと可愛いぃ~
たまらないでしょう?こんな寝顔見るとねぇ~~(^-^)

ハッピーちゃん。サンディーちゃんに顎乗っけて寝てると思ったら。。
毛づくろいなのねぇ。あのガジガジってやつね(´▽`*)アハハ
我が家もCOCOが時折、MOREのをしたりしています(^-^)
可愛いわぁ~~。仲良しさんだねぇ~
アスファルトってどしてあんなに真っ黒になるんだろうねぇ(^_^;)
我が家の娘達は黒ん坊2ワンと茶髪1ワンだから。。目立ちはしないんだけど。。お散歩帰って足を拭いてあげたら真っ黒だもの( ; ; )。
サンディーちゃんは本当綺麗な真っ白のソックスさんだから、目立つものねぇ。
綺麗にいつもしてもらって。。幸せ者だなぁ~(*^_^*)v
☆☆~

珍しく

服着てるんですね~
ウチの珀瑠に似てますね(*^_^*)
寝てると可愛いんですよね・・寝てると。

sumire024さん寝てる時は天使なんですが、
起きてる時は悪魔なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

余程疲れていたんでしょうねぇ~、
サンディーに邪魔されず一人でユックリ寝たかったのかもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

yumeさん有難う御座います。
こんな姿に騙されてつい甘やかしてしまうんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ニャンコはマイペースですもんね、
ハッピーもニャンコに似かよった所が有るんですよ、

こすずママさん寝姿最高でしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
これにコロッと騙されるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

湯たんぽ代わりに連れて寝てやろうと思ってベッドに上げても、
電気を消すと降りるんですよ、一度も一緒に寝た事は無いんです。
サンディーも、

TOMOママさん何時もコメント有難う御座います。
忙しくって眠くって、何時も読み逃げばかりでコメント残せずに、

ハッピー寝てる時だけは可愛いんですよ、起きてる時はきかん坊ですけどね、
サンディーの足を洗ってる中邪魔をするんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時も怒るんですけどね、学習能力が無いもんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
とっ思ってあいつを先に洗うと、
それもそれで、外からサンディーを攻撃するんですキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
ハッピーはサンディー依存症なんですから(;´^ω^) ウ、ウン

アスファルト、車のタイヤの削れたのが付くんじゃないかと思うんです。
雨の後は余り汚れませんもんね、
ハッピーも肉球が黒っぽいしで目立たないんですが、汚れは同じですもんね、
サンディーはソックスが真っ黒、スポンジで洗って後手もみで落とすんですよ、

琥珀さん寒くなると着せる事も有るんですよ、
サンディーに着せると、ハッピーが直ぐ脱がすので家では着せることは無いんです。
>ウチの珀瑠に似てますね(*^_^*)
珀瑠ちゃんの寝姿、見る度似てるって思うもんね、
寝てる姿は天使、起きればきかん坊ってやつですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

