

散歩後

今日も帰ってから地場産センターへゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
薄暗いので写真は写さないんですが、
地場産センターの自称公園、実は駐車場なんですけどね、
そこに行くとハッピーは良く走るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


サンディーに付いて、居る間中走りっぱなしで満面の笑み、
こんな姿見ると嬉しいんですよね、仕事の疲れも吹っ飛びます。
ボール追って、サンディーに負けない位走るハッピー*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
けどね、帰ってからが大変なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
001_20131204194400875.jpg
足を洗う為風呂場へ直行、散歩から帰ると毎度の事なんですが、
002_20131204194619e51.jpg
駐車場で走ると足の裏は真っ黒けε=-('L_` ;A) フゥ~
ボディーソープで洗うんですが、スポンジに付けて擦っても落ちゃ~しません。
ハッピーは邪魔をするしね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
005_20131204195009e03.jpg
特にサンディー、白いソックス履きですから汚れが目立つんです(;´^ω^) ウ、ウン
006_201312041952390d5.jpg
かなり丁寧に洗っても、指の股と後ろ側は落ちないんですよ、
そのてんハッピーは、汚れが目立たないんでチョチョイノチョイゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
肉球も黒いしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_20131204195813d1c.jpg
ブログネタにサンディーを写してやろうと思っても、
顔を背けられましてね、カメラ目線はくれないんですよ、
003_20131204200050a6d.jpg
ハッピーはサンディーの毛繕いに忙しそうだしね、
足洗いが終わると、私の一日の仕事も終わりなんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
散歩の後の足洗いも結構苦になるんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピー&サンディーさんがどんなに大変でも
二人がとっても仲良しでこんなに可愛い姿見せられたら
ゴチャゴチャ言わずに洗ったれって思っちゃった〜(⌒o⌒;A
でもハッピー&サンディーさんってホントマメですよね〜
感心しちゃいます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
濡れてるとき多少黒くても乾くと意外に白くなるよね、、(;^ω^)
私なんてチャチャっと拭いていいにしちゃう事も多々、、( ̄▽ ̄;)

何があっても散歩は欠かせないけど
一生懸命楽しそうに走ってる姿を見るのは最高~(●≧艸≦)゛
でも足のお手入れもちゃんとしてるんですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私なんて濡れタオルでちょちょいですからー(汗

ふたりのくっつる姿癒されます(*^o^)乂(^-^*)
うちなんてラッキーがセリを避けているようにさえ
感じてますから、、、ε=(‐ω‐;;)

こすずママさん仲良しなんてもんじゃ無いんですよ、
足を洗う邪魔をしてるだけなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーを洗っている間中、舐めたりマウンティングしたり(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーを先に洗うと、サンディーノ足を拭く時、
外から噛み噛み攻撃をして来るんです。
加減が無いんでサンディーが悲鳴を上げるんですよε=-('L_` ;A) フゥ~

仔犬の頃からの習慣なんでね、慣れてはいるんですけどねぇ~、

もっちゅりさんワンコは散歩命ですもんね、
たまに違うワンコもいらっしゃる様ですけどァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
>一生懸命楽しそうに走ってる姿を見るのは最高~(●≧艸≦)゛
本当ですよね、元気じゃなきゃ走れませんもんねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
足は毎回、風呂場でボデーソープ付けてスポンジで洗うんですよ、

ハッピーが甘えなんで、何時もサンディーにくっついて居るんですよ、
サンディーは嫌がりますけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

