

眠り病

此処の所仕事が立て込んでましてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
長い時間はやって無いんですよ、ほんの5,6時間位(;´^ω^) ウ、ウン
通勤に往復3時間、帰ってからのあいつらぁ~の散歩、
とっまぁ~これで結構時間を取られるんです。


晩飯食って風呂が沸くまでPC,風呂入ったら眠くって目が開かないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
昨夜も訪問途中でダウン゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今日もここで中断、風呂入って来たんです40分エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
011_20131203204148fbf.jpg

040_2013120320434452b.jpg
こいつらぁ~の元気が羨ましい(;´^ω^) ウ、ウン
っても、私が仕事してる間は殆んど寝てるんですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


サンディーのヒートも、土曜日には終わり平穏な日々となりました。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

そんなに疲れるほど仕事がある幸せ・・・ただし、昔は
これしきで疲れなかったのですよね
わたしも、定年前は溶けそうに疲れていました。

でも、そんな時が懐かしいこの頃です
どうぞ、体に気をつけてください。

ちは(*^_^*)
通勤に往復3時間要して。。お仕事5.6時間。。
その後お散歩。。てしてると。。そりゃぁ大変ですよぉ~(*^_^*)
忙しい時は、お身体を一番に。大切になさってくださいね。
☆☆~ヒート無事終了良かったね(^-^)v

車の三時間は疲れると思います~
それでお仕事5~6時間で
バッチリ、フルタイムですや~ん
ワンコたちのためにもパパさんの体調がいつもベストでありますように
眠いときはガッツリ寝て、ムリなさらぬように~~~^^
☆♪

和さん仕事はボチボチが一番良いんですけどね、
こんなになるまでは、3人前位平気でやってたんですが、

それでも仕事が好きだからやってられるんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
死ぬまでやる心算ですから、
ボチボチが良いんですけどね、ままならぬもんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

sumire024さん車通勤は疲れますε=-('L_` ;A) フゥ~
仕事も結構ハードなもんで(;´^ω^) ウ、ウン
健康が第一なんで、死なない程度にねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

昨夜も寝ちまいました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

TOMOママ さん往復3時間、40年程続けているんですが、
最近は結構疲れるんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
帰ったら玄関で喜んで待ってるんですからね、
疲れてるから今日は休む、なんて言えませんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ここ数日は眠くなったら寝る様にしてるんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

