スポンサーサイト


壊れちまいました

去年夏だったと思うんですが、
あいつらぁ~が、ウッドデッキに出入りする度網戸開けてやっていたんです。
開けてやら無いと網戸突き破るんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そこで網戸に、開けなくても出入り出来る入り口を付けてやったんですよ、
002_20131202194536bbb.jpg
自分で出入りするんで重宝してたんですが、
出入りする回数が半端じゃないし、荒くたいしでとうとう壊れっちまいました。
サンディーなんか全速で体当たりするんですからね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
前後に動く所が千切れたんです。
001_20131202195353e60.jpg
ガムテープで間に合わせで補修したんですが、
今の所問題無く使えているんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
千切れるのも時間の問題かと思われます(;´^ω^) ウ、ウン
041_20131202200044723.jpg
こいつも結構荒いんでね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でも、
壊れるほど使ってくれて嬉しいですね(爆
ワンちゃんは気まぐれだから
まったく使ってくれない場合もあるとおもうから(笑

でも1年は保ったって事ですよね〜
凄い〜!
私も昔それ付けたことがあったのですが
窓を全開にしておいたら取り付けた所を通らず
その横の網戸を突き破られました、、Σ(゚д゚lll)ガーン
速攻捨てました、、(;^ω^)
ガムテーム両側から貼っておけば結構長持ちしたりして〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ちは(*^_^*)
お庭があって、こうした出入り口があって自由に出入り出来るってのは、
ワンにとって幸せだろうなぁ~。
大喜びで、いっぱい使ってくれたんだねぇ~♪
ガムテープって結構強いですものねぇ。
当分は持ちそうな予感です(^-^)。
☆☆~

sumire024さんそうなんですよ、
使ってなんぼですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
けど冬は使えないんですよ、網戸に付けてるんですから、

こすずママさん最初はあの間だけ開けとくんですよ、
ここから出れるって事学習ささなきゃァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あれは優れもんですよ、捨てたとは勿体無い(;´^ω^) ウ、ウン
あれを付けてからは網戸破られる事は無くなりました。
冬場は使わないんで、夏までは何とか考えて修理しょうと思っているんです。

TOMOママ さん庭には降りれない様柵をして有るんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何処に逃亡するか分からないんで、
ウッドデッキにトイレが有るんで、.しょっちゅう出入りするんですよ、
仔犬の頃は、サンディー手摺の上から飛び降りて逃亡してたんですが、
今はそんな事も無いしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

その内蝶番でも付けて修理しょうと思っているんですよ、
買っても安いもんですけど、網を張り直すのが面倒なので(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

