

今期初のシロハラ

疲れたのかあいつらぁ~死んだ様に眠っていますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
構って呉れないので、何時もの様に玄関にスコープを持ち出し鳥待ち、
この前から、シロハラがちょくちょく見えてたんですが、
仕事にいってたもんで、写す間が無かったんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
007_2013113010540092d.jpg

009_20131130105436236.jpg
メジロを写していたら、横の方で木が揺れてたんでちらっと見ると、
シロハラがこちらを見ていたんです、俺も写してくれってエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
012_20131130105748cab.jpg

021_2013113010581588b.jpg

027_201311301059487f4.jpg

020_201311301103019cb.jpg
サービス満点で、ポーズも色々とってくれ楽しませて貰いました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
待ちに待った休日なんで、何して過ごそうかと思案中天気も良いしね、
まず布団干しから始めるとするか、ほんじゃまたね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(*'‐'*)ウフフフ♪
鳥さん、可愛いお顔もはっきりと綺麗に撮れてますね~^^
今日はいいお天気でしたね~^^
風も冷たくなく穏やかで。
休日を有意義に過ごされたかな(≧∇≦)
☆♪

鳥って

今日はワンズちゃんの写真見られなかったけど、メジロ、シロハラの可愛い小鳥が写ってて、小鳥はメジロ以外は余りわかりませんが、表情が可愛い^^

sumire024さん暇潰しには最高なんですよ、
ちょっとは腕が上がったかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

天気は良いしね、布団干したり作業着洗濯したり、
家事と散歩でくれました(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
今日は喪中欠礼のはがきを作っているんです、せっかくの休みなのにね、

yumeさんたまには休ませてあげようと思ってね、

野鳥も可愛いでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私も詳しくは無いんですが、
写した後図鑑で調べるのも楽しいんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

