

無理だってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

今回で何回目になるんだろう、サンディーのヒートε=-('L_` ;A) フゥ~
いったい何歳まで有るんですかねぇ~ヒートは、
ヒートの度、発狂寸前のお方が可哀相でも有ります。
011_201311291908355e6.jpg
前みたいに、四六時中って訳じゃ~ないんですが、
思い出した様にサンディーに付き纏い、奇声を発するお方゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
007_20131129191204916.jpg
叶わぬ恋と教えて上げたいのは山々なんですが、
余りにも真剣なんで好きにさせて居るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もう男じゃ無いのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
006_20131129191607aab.jpg
サンディーも、それを楽しんで居るかの様にも見えるんです(;´^ω^) ウ、ウン
誘っちゃ逃げ誘っちゃ逃げアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
所詮男は(人間も含む)馬鹿な生き物なんですよねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
遊ばれているのに真剣になって、体力消耗して終わればバッタンキュ、
012_20131129192246e70.jpg
何回も何回も繰り返して来た事、ええ加減に学習しろアホ・・・・・
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

寒さが、応えます。
ワンちゃんたちも、仲良くして、温め合っていますね。(*'▽')

和さんほんと寒いですよね、
あいつらぁ~仲が良いんですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
ヒートの時だけじゃ無しに、何時も四六時中一緒ですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

