

あいつ狂ちゃいました

サンディーのヒートもいよいよ終わりに近付き、
もっとも危険な時期に突入、散歩に行っても目が離せませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それにともないハッピーもテンションMX゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
朝に夜に、サンディーに奇声を上げながら付き纏う、
煩い事この上無いんですよキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)


5月のヒートの時は、飯も食わずサンディーに付き纏い、
ヒートが終わった後は死んだ様に堪えて居たんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今回はちと違うようで、人嫌いのあいつが、
通行人を追って行って爆吠えしたりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_201311271956181f3.jpg
サンディーの飯を平らげその後自分のも食べに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
006_20131127195757ada.jpg
なんぼ言うたち・・・・でっ、それは静止したんですけどね、
その後恒例のグリニーズを呉れ呉れ攻撃オイオイ
腹はパンパン頭はスカスカ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
後少しの辛抱ですけどね(;´^ω^) ウ、ウン


ちっとはダイエットが出来るか、って期待してたんですが、
今回は期待はずれ、一段と肥えたかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(^-^)
あららぁ~その時期がやってきましたねぇ(^_^;)。
ハッピーちゃん。必死なんだろうねぇ~アピール中ね(*^_^*)v
だけど。。目が離せない時期でもあるから、ついている方が大変ですよねぇ(^_^;)
ハッピーちゃん。また食べなくなっちゃうの?て思ったら。。
わんこって凄いですよねぇ~環境に順応して。。年々、回回、スキルアップしていくもの(´▽`*)アハハ
今回は、食欲も失せず。。横取りまでして*ゞ(∇≦* )ガハッ
んでもって、男気出して、サンディーちゃんを守るように吠えてるのかなぁ?
なんか、ホント可愛くて笑っちゃうね。
早く危険な時期が終わるといいですねぇ(^-^)
☆☆~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

腹が減っては戦はできぬかな〜?
きっと通行人には来るんじゃねー!って言って
サンディーちゃんの事守ってるのかも〜(´∀`*)ウフフ
もう少しの辛抱ですね〜頑張れー"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜

女の子を家族にした経験なし~の私
ヒート中・後大変な事を Toshioさんのブログで知りました

恋する乙女は食が落ちる そんな感じで食べないのかしら?
食べない事をいい事に ハッピーちゃんは ご馳走ラッキ~

後少しってどのくらいなのかな?
頑張って下さい♪

こうなったら
倒れるまで食べちゃぇ~
なんて、ウソよ~~~~┌(* ̄0 ̄)┐
(やりかねないもんね~^^;
☆♪

TOMOママ さんもう直ぐ終わると思うんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーは去勢して有るんで心配無いんですが、
散歩に行った時ですよ、ちっちゃい仔にもフレンドリーで擦り寄って行くんです。
帰りに追って来て、車にまで乗り込んで来る仔も居るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

去勢しても色気は無くならないんですねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今回は食欲も有るし、前回の様にはならないと思うんで安心はしてるんです。
娘の所に預けようとも思っていたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんと早く終わって欲しいもんです(;´^ω^) ウ、ウン

こすずママさんこの辛さ、
経験者じゃないと分からないですよねε=-('L_` ;A) フゥ~
今回は食欲が有るので体力十分、その分余計煩い(;´^ω^) ウ、ウン

今日は今まで見た事無い様な走りっぷりで、
サンディーに付いて走っていたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ぽけちんさんヒートは大変なんですよ、
後の方になるとオス犬を誘い出すんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
散歩はワンコの居ない所に行くんですが、それでも探すんですよ、

サンディーは食欲が落ちたりしないんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピー体力を消耗するんでしょうねぇ~、何時も以上に動くから、
もぅ~そろそろ終わりだと思うんですけどね、

sumire024 さん止めなきゃ
幾等でも食べそうなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
腹がパンクするまで食べるかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

今までは一週間位食べなかったんですけどねぇ~

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

