

ボール

今日は朝から大荒れの天気でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
散歩は休みだろうって期待してたんですが(;´^ω^) ウ、ウン
帰る頃には上天気゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
休む訳にも行かず、地場産センターに連れて行ってやりました。
002_20131125192222696.jpg
左のがサンディーのお気に入りボール*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
右のは見向きもされない100均のボール、
でもね、見向きもされないボールでもたまには奪い合いをするんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時もの様に、サンディーに投げてやっていたんですが、053_20131125193517f87.jpg

023_20131125193617a9d.jpg
このお方も遊びたいらしく、さかんに強請るので投げてやったんです。
しつこさが身上ですから、サンディーに代わってやろうとはしませんオイオイ
そこで右の100均のボールが登場、それをサンディーに投げてやったんですよ、
するとね、カエルちゃんボールを投げても取りに行かないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


サンディーの遊んでるボールを又もや欲しがるんです。
別々のボールで遊べば良いんですけどね、
サンディーが遊んでるのじゃないと駄目なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
とっ言う訳で、今日は100均のボールが大活躍でした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


ほんと我儘な奴なんですよハッピーぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ちと甘やかし過ぎてたかもε=-('L_` ;A) フゥ~
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
人間でも隣の芝は青いといいますから
ワンコもヒトのものがよく見えてくるね(笑
オモチャに関して言うとウチは性格のいいルビーのほうが強欲です
(あ、性格よくないぢゃんってことになるか笑)
☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人の物も自分の物 自分の物は勿論自分の物~
ハッピーちゃん欲張りさんなんですね^^
それとsumireさんが書かれているように 人の物のが良く見えちゃったり
したりするんでしょうね^^

ハッピーちゃんらしくて 私は好きです^^
ウルウルした目でみるハッピーちゃん 
何度もボール投げてあげたくなりますワン!

sumire024さんほんとですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
人の物が良く見えるのはワンコも同じかも・・・・・・

うちのはおもちゃは興味が無いんですよ、
マリーちゃん歳の離れた妹に優しいんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
マリーちゃんがルビーちゃんに譲ってあげてるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ぽけちんさん無事帰ってこれたんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ボールだけじゃ無いんですよ、おやつまでサンディーの欲しがるんですから、
強欲なんです、滅多にボール遊びはしないんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーは絶対ハッピーのを取ったり欲しがったりはしないんです。

ハッピー甘え上手なんでつい甘やかしてしまうんですよ、
私の心内を読んでるんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

人の子も

こんばんは
お散歩中の写真は、2ワンが生き生きしていて好きな表情が撮れていて素敵です。
ハッピーちゃん、可愛いですね^^ サンデ―ちゃんの持っているボールが欲しいのですね・・・・まるで子供のようで、可愛いです。

Re: タイトルなし

鍵コメさん何時もコメント、拍手コメント有難う御座います。
>(´▽`*)アハハ このカエルさんねぇ~歩いて戻ってきたのは*ゞ(∇≦* )ガハッ
そうなんですよ、足も丈夫そうでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
肉厚も有って頑丈に出来てるんですよ、良く弾むしね、
人の遊んでるボールが良く見えるんでしょうかねぇ~ε=-('L_` ;A) フゥ~

鍵コメさんはお優しいんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
鍵コメさん所のワン達幸せですよ、ご夫婦に一杯可愛がられて、
言い返せばワン達にも一杯幸せ貰ってるって事ですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

サンディーももう直ぐ9歳、でもまだまだ青春真っ盛りですから、
ずーと長生きして貰いたい、ハッピーもね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
鍵コメさん所のワン達も、

yumeさん有難う御座います。
ハッピーはほんと我儘ですからε=-('L_` ;A) フゥ~
自分の思い道理に行動しないと駄目なんですよ、
何言ったって聞く耳持ちませんから、やんちゃ坊主なんです(;´^ω^) ウ、ウン
そこが又可愛いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

