

お引越し

今日やらなきゃ~何時やるの、今日でしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ってなもんで、嫌々ながらお引越し作業開始、
003_20131124170157667.jpg
シンピジュウムだけ残し、後は温室へと引っ越しました。
001_20131124170501d89.jpg

002_201311241705248bd.jpg
自作ですから、温室ってほどじゃ無いんですが雨風はしのげますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ヒーターも換気扇も付けて居るんですが、電気代が勿体無いので点けませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
温度設定もいっちょまえにして有るんですよ、でも点けません。
ワンコでも洋ランでも同じで、過度の甘やかしはいけないんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_201311241712042aa.jpg
自分所の条件に適応した奴だけが残っているんです、適応出来ない奴は枯れてしまいました。
でもね花は良く咲くんですよ、シンピジュウムもミニカトレアも、
011_20131124171754164.jpg

010_201311241718271bf.jpg
こいつらぁ~も病気一つしないんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピー9歳サンディーもう直ぐ9歳、丈夫だけが取り得花は咲きませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今でも自宅前の階段30数段駆け上がるんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
仔犬の頃からなんですよ、抱いて上がったって事無いんですから、
048_20131124172745f1c.jpg

040_20131124172820d2f.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おー
ついに重い腰を上げましたか~┌(* ̄0 ̄)┐
ごくろうさまです^^

コーギーもミニダクも腰を痛めやすい犬種ですから
階段はお気をつけくださいね~^^;

今日も暖かくていいお天気でしたね^^

☆♪

sumire024さんやっちゃいましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
まだシンピジュウムが残っているんですけどね、

腰を痛めよいとは言いますよね、
うちのは多分大丈夫だと思いますよ、
とにかく筋肉が凄いんですよ、人間でも筋肉付けろって言いますもんね、

今日はね昨日とうって変わって台風並の大風と雨でしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

こういう温室が欲しくなりました。
庭が狭いのでねぇ~シンビチウムなど、上手く花が付かないのですよ

たまににおいのある東洋ランがポツリと、外に出しっぱなしですから。

和さん何時も拍手コメント有難う御座います。
シンピジュウムは温室に入り切らないので、ウッドデッキの脇に取り込むんです。
霜に当たると花芽が枯れますから、余りにも寒い時はビニールで覆いをするんですよ、
ワンコでもカメでも一緒ですよね、愛情をかけてやると報いてくれるんですよね、
花も同じ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン ってそれ程手はかけてないですが、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

