

散歩日和

今日は久し振りの休日、色々やりたい事が有ったんですが、
優柔不断な性格が災いして、何もせず終いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
最低気温が毎朝10度切り、洋ランを温室に入れなくちゃならんのですが、
まず温室の片付けから、ってのでめんどくさくなり明日に順延ε=-('L_` ;A) フゥ~
紅葉も見に行きたいたいし、八重の桜の録画も見なきゃ~(;´^ω^) ウ、ウン
010_20131123174814393.jpg
結局何もしないまま半日ボケっと過ごしました。
午後はポカポカ陽気に誘われ早目の散歩、
風も無いし絶好の散歩日和*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
041_20131123175319f99.jpg
でもね、何時もの場所はハッピーの天敵が占拠(女の子供)
やむなく下の段へ、草ボウボウでハッピー好みァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
026_2013112317560606b.jpg
猟犬の本能発揮、雑草で覆われた側溝を駆け巡る゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
飼い主の心配をよそに、アホ犬は糸の切れた凧ε=-('L_` ;A) フゥ~
呼んだって帰っちゃ来ません。
047_20131123175947e07.jpg

028_201311231800320fd.jpg
サンディーもね今はフレンドリーなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
まだ危険では無いんですが、その内男を捜してウロウロしだすんです。
035_20131123181109383.jpg
そうなるとボール遊びも中止、って言うかノーリードはご法度(;´^ω^) ウ、ウン
042_20131123181340de5.jpg
ハッピーには過酷な日々が始まるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

むむ
あれもやりたいこれもやりたいと思うものの、
やはりお休みの日は休まないとですよね~笑
仕事もしてないのに休んでばっかいるアタシはどうなん?
ってハナシなんですけどね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
☆♪

sumire024さん私も似た様なもんですよ、
2週間程休んでたのにねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
休んでる時は、何時でも出来るからって思うんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
午後になると散歩でしょう、
日暮れは早いし寒いしね、ぐずぐずしてると今日も危ないかも(;´^ω^) ウ、ウン

仕事と散歩・・それだけで一日が終わる
Toshioさんと一緒で 計画だけは立てるけれども
体が・・それにしたがわず 終わりってパターンです
一日やることだらけで 他に手をつけるとなると
一大決心(笑)

休みは体を休ませるためにあるものだから何もしなくてもOK
でも ほおっておくとゴミ屋敷になっちゃうんですよね(-"-)

サンディーちゃん男を探す?女の子の時期スタートなのかな?

ぽけちんさん私も仕事の時はそうなんですよ、
暇は良く有るんですけどね、暇な時は先送りするんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時でもやれるからってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

理容店は疲れるでしょう、立ちっぱなし腕上げっぱなしで(;´^ω^) ウ、ウン
休日位はゆっくり身体休めたいですよね、
今日は昨日の計画はほとんど実行いたしましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
紅葉見に行くのは駄目でしたけどね、

サンディー仰せの通り、只今ヒート中なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でね物凄くフレンドリーになってるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

