

プチ散歩

台風で2日も散歩休み(*'ω'*)......ん?
夕べは夕べでえらい目に遭うし(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今日こそ天気もえいし、連れて行って貰えると期待しちょったに



親父待てど暮らせど戻んてこん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...3日連続・・・・・
散歩に連れて行かん心算かぁ~親父



7時過ぎやっと戻んて来た、けんど行く気配無し
ゴン、サンディーも行ける心算で∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!「煩い」



親父晩飯食って「ちょっとその辺に散歩に行くか」(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
俺、ゴン、サンディー、リードで繋がれ、オオーw(*゜o゜*)w
ちょっとその辺までプチ散歩(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...



明日は早ぅ~戻んて来て、美術館へ連れて行けぇ~
20050907224832.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

(*゚д゚*)アンラマァ~~

散歩が楽しみのワンちゃんにとって雨やら何やらで行かれ無くってストレスがたまったかもね。
台風の影響は無かったようですね。 安心しました。

サリーさんありがとぅ~<(_ _)>
台風は事も無く通り過ぎました(⌒^⌒)b うん

今日は4日振りに散歩に連れて行ちょった
やっぱり犬は、思いっ切り走らさな~いかんねぇ~
今は疲れて死んだ様に寝よう|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

