

大失敗ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

大失敗で笑うのどうかと思うんですが、
どうも頭がボケたらしい、あいつの事をアホだアホだと言ってんですけどね、
私も負けない位アホなんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
001_20131122194637584.jpg
今日散歩に行った時、ブログ用に写真を何枚も写したんですけどね、
晩飯食ってさぁ~風呂入る迄PCタイム、ってPC起動したら、
SDカードがPCに入ったまま、って事はカメラにはSDカードが入って無いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
007_20131122195757053.jpg
昨夜取り込んだ後出すのを忘れてた゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
昨夜は眠くって眠くって、半分居眠りしながらの訪問ε=-('L_` ;A) フゥ~
SDカードを出さなくっちゃ~、って事は気にもしなかったんですよ、
風邪気味で調子の悪いのも・・・・・
004_201311222004472be.jpg
お陰でブログネタが出来、無事更新と相成りましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日も似た様な調子で頭はボケボケなんです(;´^ω^) ウ、ウン

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あるある〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんなのしょっちゅうですよ〜
買い物に行って何買うのか忘れたり、、(;^ω^)

風邪気味なんですか〜
今年の風邪しつこいですから早めにお薬飲んで治しちゃってくださいませ〜

ハッピーくんが落っこちそうでハラハラです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

こすずママさんお若いのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
有るんですか、ど忘れが・・・・・・・

風邪気味でね頭がボケてんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
今日は耳の調子が悪いし、風邪なんかひいた事無いんですけどね、
アホは風邪引かないって言うのにァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

皆が心配してくれるんですけど、
あそこがハッピーの定位置なんですよ、人もワンコも来ないんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

