スポンサーサイト


ボールみっけ

今日は仕事もはかどった事だ、し昼飯食って帰って来ました。
明るい内にボールを捜してやろうと思いァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
冗談ですけどね、3時頃迄仕事すりゃ~、
一個500円のボールが30個買える位稼ぐんですから、嘘ですけどエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
036_20131121172819394.jpg
今日はイベント中なので中には入れず、
何時もボール遊びする西の入り口から入ったんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
なっなんと、2、3ん歩足を踏み入れた所に落ちでいたんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
アスファルトの脇の草むらに、前の日と同じ場所に、


ハッピー植え込み徘徊専門ですから、探して来いって言ったんですよ、
入って行ったもんの出てこず、呼べども帰って来ないんです。
その時見つけて外に持ち出したんだと思うんです。
それとも、ボールが歩いて出て来てそこで力尽きたのかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
真相はいまだ分からず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


ボールも見つけた事だし、帰るなり散歩に連れて行ってやりました。
002_20131121174109e76.jpg
時間も早いし、久し振りの美術館へ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
外周回った後ボール遊びは無しで、野良猫と戯れハッピーもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_20131121174402bc2.jpg
何時もは追いかけ回すんですけどね、今日は何故だかフレンドリー、
あまりしつこいんで最後は逃げられました。
005_20131121174554ad7.jpg
私も久し振りにネコの感触を味わって来ました。
膝に上がって来るんですよ、元は飼い猫だったんでしょうねぇ~、
006_201311211748414e6.jpg
126_20131121175051ff8.jpg
サンディーは危険なんで、厳重な監視の元足元辺りでチョロチョロ、
まだ大丈夫なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

こんばんは
散歩には寒い季節になりましたね。
でもハッピーちゃん、お利口さんです。
ちゃんとボール見つけてきたから・・・・。
ねこちゃんの追っかけするんですか?
美術館も後ろ側なのかしら・・・・風景が随分違って見えます。

おぉ
ボール、みつかりましたか^^

ハッピーちゃん、猫ちゃんについてまわってる様子が優しげですねぇ
サンディちゃんはダメなん?^^;
お膝に乗ってる猫ちゃん、人懐こくてかわいいですねぇ
お顔が見たかったな^^
☆♪

懐っこいニャンコちゃん!Toshioさんが書かれる様に
元々は何処かの家で飼われていた子なんでしょうね。。
可哀相なニャンコちゃん(T_T)

ハッピーちゃん くくく お尻をスンスン嗅ぎながら
追いかけていたのかな~~?
同じくらいの体だし。。 ニャンコと思わずワンコと思ったのかな?

ネコとワンコが一緒のシーンってほのぼのしますね☆

マイボール

見つかって良かったですね。
最近は朝晩冷え込みがきついので風邪ひかないようにm(__)m
ウチの二匹は猫の様に丸まってます(;一_一)

ちは(*^_^*)
(´▽`*)アハハ 必死に探して。。見つかったのねぇ~~て思ったら(^_^;)
突然出て来たのね(^-^)
でも、良かった。サンディーちゃんの大好きなボールだもの。
ハッピーちゃんが見つけてたのかな?
それとも歩いて。。迷子になって、探してたのかも?サンディーちゃんを(*^_^*)

ニャンコちゃんとこんなに仲良く一緒に歩くんだねぇ~ハッピーちゃん。
でも(^_^;)逃げられちゃった(´▽`*)アハハ
我が家の娘達だったら、追いかけちゃう(^_^;)。
MOREはニャンコちゃん好きで、友達の所のニャンコと小さな頃から遊んだりしたんだけどねぇ(^-^)
人懐っこいニャンコちゃんなんですねぇ~~
こんな風にお膝に乗られると可愛いよなぁ~~~
てか、飼い猫さんだったんだよね。綺麗だもの(;_;)。。可哀想に。
嬉しいんだろうね。こうしてお膝に乗っけてもらうのが。。
元気で冬も乗り切って欲しいね。☆☆~

yumeさん夕方の散歩は堪えるんですよ、寒くって、
ハッピーは植え込みの中が好きなんで、
あいつに任せとくと何とかなる・・・・・・たまにねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

何時もはあんな事しないんですけどね、
追いかけるの専門ですから(;´^ω^) ウ、ウン

美術館の南側なんです、春にはツツジ、桜が咲いて綺麗なんですよ、

sumire024さんちょろいもんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
前の晩植え込みを這いずり回ったのは何だっんかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ハッピー家の猫とは仲良しだったんですよ、
何時もは追い掛け回すのにね、
サンディーは関心が無い見たい、野良猫が居ても見向きもしないんで、

年老いた猫なんですよ、顔も上品なんですが目やにが酷くって、
何時もカミさんが拭いてやってるんですよ、

ぽけちんさん人懐っこい猫なんですよ、
自分から私の膝に乗って来て、人恋しいんでしょうねぇ~、
可哀相に、捨てる人の気が知れませんキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
そんな猫が一杯居るんです、餌をやってやる事しか出来ないんですけどね、

ハッピー何時もは追っかけ回すのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
猫とは7年も一緒に暮したので慣れているんですよ、
一緒に寝たりもしていたしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

琥珀さん有難う御座います。
ほんと朝晩は冷え込みが厳しいですよね、
うちのはコタツムリやっているんですよ、裸ん坊ですしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ダックスは案外寒がりですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

TOMOママさん見つかる時は簡単に見つかるもんですねぇ~、
思いも寄らない場所に有ったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーボールより早いんで見失う事は絶対無いんです。
取れない所に入らない限りは、でっ植え込みに入った事は確実なんですよ、
ハッピーが植え込みで見つけ、持って来てポイしたとしか思えないんです。

何時もはこんな事無いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
猟犬ですから狩るんです、何処までも追っかけるんですけどね、
ニャンコが逃げなかったんで、スンスンしたんでしょう久し振りに、
レオが居る時は何時も隙見てやってたんですよ、抱き込むしね、
MOREちゃんみたいなもんですよ、仔犬の頃からレオと暮して居たんですから、

年老いた捨て猫見るの忍びないですよねε=-('L_` ;A) フゥ~
人恋しいんでしょうねぇ~飼われている時の事思って、
こんな事は初めてだったんで一杯撫ぜてやりました。
この冬を無事越せると良いのにって、思ってやるしか出来ませんもんね、
余りにも一杯捨て猫が居過ぎて゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

