スポンサーサイト


とうとう無くしましたε=-('L_` ;A) フゥ~

036_20131120221103813.jpg
昨日の散歩で行方不明となり、車のライト点けて探し当てたボール、
今日もまたいずこへぇ~~~~、無くなっちまいましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
車のライト点けて探したんですけどね、
022_201311202217311ab.jpg
サンディーのお気に入りで、カエルチャンボール、
長持ちしてたんですけどねぇ~、
足が付いているので、着地した時思わぬ動きをするんです。
それを面白がっていたんですけどねぇ~ε=-('L_` ;A) フゥ~
059_20131120222233a7c.jpg
植え込みの中を四つん這いになって探したんですが、見付からず、
休みの日の昼間に探しに行こうと思います(;´^ω^) ウ、ウン
足が付いているので、どっかへ歩いて行ったのかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(^-^)
あららららぁ。。。サンディーちゃんがお気に入りのボールが行方不明とは。。
それは探しますよね。やっぱり、お気に入りのボールってあるのよね。
だから、それがないと。。ホント困るんだよぉ~分かります。
どのボール渡しても。。それじゃない奴って。。MOREも言うの(;_;)。
見つかるといいですねぇ。
アンヨして歩いたとしても、小さいからそんなに遠くには行っていない筈。
(*^_^*)あっ連れ去られたら。。(;_;)。。大変だけど。。
見つかりますように。一緒に探そうなぁ~サンディーちゃん。
☆☆~

TOMOママさんそれが見付かったんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
お昼で仕事置いて帰りに探しに寄ったんですよ、
探す為に早く帰った訳じゃ無いんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
それがね前の日と同じ所に有ったんですよ、

考えて見るのに、ハッピーに言ったんですよ探して来いって、
植え込みの中徘徊するの専門ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そしたら出てこなくってね、呼べど帰って来ないんでカミさんにこっぴどく叱られたんです。
その時見つけて外に出して来たんだと思うんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
投げたのと全然別の方向ですもんね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
それともカエルさんが歩いていって、そこで力尽きたか(;´^ω^) ウ、ウン

おおー見つかったんですね^^
サンデーちゃん良かったねー!
不思議な動きをするボールって好きですよね
普通のボールだと直ぐに運んできてしまうけれども
予期せぬ着地ボールはワン子たち遊ばれて~~
遊ばれた姿が可愛いですよね^^
カエルの形に近いボール始めてみました
これからは 夜のボール遊びは 禁止かな?
探すの大変。。

あらららら
お気に入りのものを亡くすのはショックが大きいヾ(;´▽`Aアセアセ
(とくに飼い主のほうが 笑
そうそう、また明るいときに探しにいくといいですね^^
☆♪

ぽけちんさん昨日植え込みの中を這いずり回って探したんですけどね、
ハッピーに座布団一枚ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
まさかあんな所に落ちているとはね、
ハッピーが探して持って来たんですよ、後が悪いんですけどね、

ほんと予期せぬ動きするボールは好きですよね、たまごちゃんとか、
カエルのボール厚みも有って丈夫なんですよ、劣化も無いしね、
今までで一番長持ちしてます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

夜のボール遊びはNGですねぇ~、
昨日の散歩はボール探しで終わったんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さん見つけて来ました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーの落胆振りを見るに付け、
どうしても見つけてやろう、って気合を入れて行ったんですが、
あっけなく見つけたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

「どこでも投げるきよ」ってカミさんには怒られるしねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
2日続きでやっちまったんで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

