

仕事から帰っての散歩

043_20131119194441153.jpg
仕事から帰っての散歩、とっ言ゃ~毎度毎度の地場産センター、
でも昨日から真冬並の寒さ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
昨日行くとイベントの準備中、テントなんかを一杯張っていたんです。
今日行くと全貌が、高知物作り何やろってイベントだそうで、
038_2013111919453971b.jpg
駐車場の真ん中にはデデーンとデッカイ台船、
037_20131119194744e20.jpg

039_201311191948191e4.jpg
津波避難用の試作艇だそうで、海水を真水に替える装置とか太陽発電も装備、
これを見たあいつらぁ~大はしゃぎァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
短足の威力発揮、台船の下を走り回ったりオイオイ・・・・
044_20131119195356059.jpg

045_20131119195434e34.jpg

046_20131119195521970.jpg
此処に来るとハッピーが良く走るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーと交互にボール投げてやって居たんですが、
ハッピーの順番の時ボールが行方不明ε=-('L_` ;A) フゥ~
サンディーとハッピーが探すも見付からず、暗いしね・・・・・


最後は車のライト点けて探し、ようやく発見(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーが銜えて持って行ったんだと思うんですよ、
夜の散歩には、懐中電灯が必要だと痛感アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
明日は持って行かねばゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪


本当は寒いんで休みたいんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

夕暮れ

今日は寒い1日でしたね。
ここ何度か行ったことあります。
どこでお散歩しているんですか?
夕暮れが早くなったので、ワンちゃんもtoshioさんも大変ですね。
お風邪ひかれませんように・・・。

こんばんは^^
ワクワクする場所ですね! 山に囲まれた裾野市
舟を見ると嬉しくなっちゃうんです~
(車で30分で駿河湾ですが行く事があまりないんです)
海水を飲料水にする機械 そんな物があったのね!
初めて知りました。

陽が落ちるのが早くて 仕事が終わった後の散歩は
懐中電池が必要ですよね
私は帽子にLEDライト付けてあるいてます(笑)

yumeさん何時もコメント有難う御座います。
毎日風は吹くし、ほんと寒いですねぇ~、

地場産センターの駐車所なんですよ、
綺麗に舗装されて見違えるようになっているんです。

>お風邪ひかれませんように・・・。
有難う御座います、yumeさんもね、

へ~
こういう変わったものの下を走り回って
楽しかったでしょうね(≧∇≦)

☆♪

ぽけちんさんお久し振りゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
船ですか、私船の中で仕事してるんで、
最近は、毎日船の中で這い回っているんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
海まで30分ならうちと変わらない位ですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

海水を真水に変える機械造水器、って言うんですけど昔から有るんですよ、
遠洋マグロ船には欠かせないんです。
私その機械の整備もやっているんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

>私は帽子にLEDライト付けてあるいてます(笑)
想像出来ますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私も仕事で使う事が有るんですから(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

