

魔の季節到来

今朝もジョビちゃんとお遊び中
001_20131115150452e5d.jpg

005_2013111515051540a.jpg

029_2013111515053796d.jpg
カミさんの呼ぶ声、何事かと行って見ると、
サンディーのヒートが始まったって言うε=-('L_` ;A) フゥ~
またまたハッピーに取って魔の季節到来゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
この前の時は死にかけて居たんですよ、飯も食わず(;´^ω^) ウ、ウン
061_20131115151208e80.jpg
叶わぬ恋と知ってか知らずかε=-('L_` ;A) フゥ~
夜な夜なサンディーにアタックオイオイ・・・・・
063_20131115151446240.jpg
そこもかしこも血の海、対策はするんですが、
何をしても、あいつが居る限り無駄な抵抗と知りアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
最近はなすがまま゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
オシメすりゃ~あいつが脱がすし、あいつを阻止すりゃ~、
サンディーが垂れ流す、諦めるしかおまへんキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
034_201311151520323f7.jpg
静かに終わるのを待つしかないんですよε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
とにかくあいつのしつこさは並じゃ~ないんです。
オカマなんですけどね、そんな事関係ねぇ~ってね壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

( ´゚д゚`)アチャー
またその時期がきてしまったのね、、
ハッピーくん〜切ないね、、(;´Д`)
でも心配だからご飯はちゃんと食べてね〜(・∀・)

来ましたか~

何所も♂♀居る所は避けて通れないですからね~(;一_一)
本当に終わる迄の辛抱ですね(>_<)
お悔み申し上げますm(__)m

最初の鳥さんが羽をパタタってしてるのが
素敵ですねえ~

そういうのってウチはないのでラクですわ~
☆♪

恋の季節なんですかね^^;

ハッピーちゃん、手術ずみなんでしょう?何故でしょうかね・・・^^:
我が家の猫もおカマですが全然そんな気がないようです。
どちらのわんちゃんも可哀そう。

こすずママさん何時まで続くんでしょうねぇ~ε=-('L_` ;A) フゥ~
人間で言うと、もういい歳なんですけどねぇ~、
飯食わなくって痩せりゃ~良いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

不思議と痩せないんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

琥珀さんとうとう始まっちまいましたε=-('L_` ;A) フゥ~
遅いんでもう無いのかと・・・・・・・・

正月までには終わるんで、良しとしなくっちゃ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

yumeさん普通考えたらオカマは色気が無い物と・・・・・・・
所があいつはそうじゃ無いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
朝から夜中まで盛りの付いた猫状態、
煩くてしょうが無いんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さん所は手術済みなんですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

サンディーも避妊の手術に連れて行ったんですけどね、
ヤブ獣医に止められまして(コーギは肥満になって余計な病気を引き起こす)
でねやむなく断念したんですよ、
それが悲劇の始まりなんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

