

暇潰しでコスモス

今朝も寒くって、玄関前で鳥を写してたんですが早々に辞めました。
ジョウビタキだけしか来ませんから(;´^ω^) ウ、ウン
009_20131114171416c6d.jpg

014_20131114171445bae.jpg
動画も撮ったんですけどね、結構綺麗に写ってました。
たまにはカワセミでもって思って、機材を積み込み何時もの川へ、
散歩で行く時は居るんですけどねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
見事空振り、待つのは嫌なんで今年初のコスモスを見に、
こんな事も有ろうかとカメラを持っていってたんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
022_20131114172054ddd.jpg

026_20131114172119c15.jpg

023_20131114172155546.jpg

028_20131114172232c2b.jpg

058_201311141723062ba.jpg

085_201311141723411ef.jpg

072_201311141724182b3.jpg
目論み道理コスモスはそこそこ咲いて居ました。
平日なので人も少なく、アオサギまでコスモスを愛でていたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
団子より花なんでしょうか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
066_201311141730341c8.jpg

060_20131114173114f87.jpg
午後から雨って言うんで早めに散歩に行ったんですが、
着くなりカンカン照り、外周回ってたら汗が噴出し朝とは大違いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
070_2013111417344266a.jpg
今日も何とか義務を果たせましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
いや~ 寒いですね~~ヾ(;´▽`Aアセアセ

コスモスは可愛いですね^^
ほっこりします(≧∇≦)/

マリー、退院してきて元気に過ごしています^^
ご心配ありがとうございました~ヾ(゜▽゜)ノ

晩秋のコスモス

野鳥もコスモスも・・・最近コスモスがきれいに咲いています。
台風も去り、コスモスにはよいシーズンなのかも・・・。
ワンちゃんたちも可愛いし、幸せですね^^

sumire024さん一気に冬ですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でも今日はちょっと暖かめなんですよ、

コスモス写すのって、年に一度ですからねぇ~、
綺麗に写すのは難しい(;´^ω^) ウ、ウン

sumireさんも一安心ですね、
ルビーちゃんも、マリーちゃんが帰って来て嬉しいんですよねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちもそうですけど、お互いが依存しあってますもんね、

yumeさんコスモスは花の咲いてる間が長いので、
長く楽しめますよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
今年は台風の直接的な影響が無かったんで、
何処も(終わってる所も有る)コスモス綺麗ですもんね、

ワンコの散歩には良い季節になって来ました。

花と鳥の写真で目の保養をさせていただきました(*^_^*)
もしかして花を撮ってる奥様の写真でしょうか?

ふたりには花より散歩ですもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンコには少し寒いくらいがちょうどいいんでしょうね~

もっちゅりさん目の保養になりましたかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
へたくそのでも・・・・・・
うちのカミさんは花より団子なので、
花には興味ないかもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

あいつらぁ~は散歩命ですから、
走るのには丁度良い季節になりましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
走り放題走ってます。

ちは(*^_^*)
青空にコスモスが綺麗だなぁ~~~て見てたら。。
わぁ~~まだこんなに咲いてるんですねぇ~~綺麗ねぇ。
それに(^-^)サギさんまで鑑賞とは。。(´▽`*)アハハ珍しい光景ですよね。
可愛いね。
んで。。二人は楽しいお散歩ね(*^_^*)。
散策のハッピーちゃん嬉しそうねぇ~~。
サンディーちゃんは。。ボール投げてもらったの?ちと暑そうだねぇ(^-^)v
やっぱ、お散歩は好きですよねぇ~~♪
夏と違って、最近は、いつでも出れる感じだから・・日毎バラバラの時間。
ちと遅いと催促されます( ̄◇ ̄;)。。
☆☆~

TOMOママさんここのコスモスは毎年遅いんですよ、
まだまだ蕾が一杯付いてましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
サギも風流が分かるんでしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

散歩には良い季節になって来ました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
時間気にしなくっても良いですもんね、
走っても暑くないし、走り放題なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーの季節到来、ってとこです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

